Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ただのクオンでいられなくなったのは切ない
    トゥスクルの姫としてのヤマト侵攻
    覚悟が決まったな

    とても良い

    じわじわと過去作品との繋がりや真実が明らかになっていく展開は良い。

    良い

    トゥスクルパートか、クオンもみんなも懐かしすぎる。クロウよく把握してるな。やっぱりヤマトと戦っちゃうのか。クオン皇族として生きれるかな

    良い

    ただのクオンで居られた時は終わっちゃったんだ…というセリフに集約される回でした、悲しいな。深淵の言葉に耳を傾けてはならないとは、今までのクオンの声のことで、本来は最後の機械ボイスがクオンの本来の人格なんだろか

    良い

    クロウが良い味出している回でしたっ。
    話数とストーリーの長さの関係で、どうしても展開が駆け足気味になっちゃうよなぁ...。

    良い

    クオン久しぶりに出てきて良かった…。お前が一番。やっぱりこういう作品は過去作品とのつながりが明確になるシーンが面白いよね。
    ハクとクオンの関係性が本当に好きだったから、正直クオンと同じように自分も記憶に蓋をしていたのかもしれないな…(ただ放送が前すぎて忘れていただけ)

    良い

    クオン久しぶり

    良い

    CV二人いるやつかと思ってたらエフェクトかけてるらしい。

    良い

    声変わりクオン。

    良い

    クオンが帰郷。王族だったか。あるある設定だけど。
    祖国がヤマトといくさをすることになりそうな雰囲気。
    板挟みに苦悩するも、同胞からは覚悟を決めたと映るだろうが
    なにかがクオンに憑依したようにも見える。

    せめて、ハクやアンジュの側と連携できればいいけどね。
    内戦状態のヤマトなら、祖国の方針とも両立するし
    流れとしては悪くない。

    普通

    [クオン]話に移るのか。
    自分にとって[フミルィル]お初です。そして、わざと発音しにくい名前...というかできん

    [クオン]は記憶を無くしてしまったんだね

    [オボロ]初...と思ったけど、『偽りの仮面』の最後にちょろっと出たな

    [クオン]を[オボロ]が心配しすぎなのは母の力を受け継いだからとか、[帝]みたいな母の複製体だからみたいな感情っぽいが...(普通に子供を心配してだけかもね)

    [クロウ]のお陰?で過去の記憶を思い出した[クオン]。[クオン]の力が発動して影響なのか、[主人公]が死んだと知りショックだったからか...?

    [クオン]は女王だったのか。そして前に帝都向かおうとしていたのは視察で身分隠しての渡航だったか

    [クオン]の力?で[オボロ]の手が凍傷状態に。お茶をした時の火傷って言ってたがこれが影響していたのか

    [クオン]は恋愛してたと気付かされたが、これまでも自分では気づいてなかったのかな?

    [クオン]が声変わったとき、別の人が来たのかと思って混乱状態になった...。[クオン]は身分を隠すのを辞めたからカッコいい声になった?(声優同じ人?スゲーな...)

    1期見てないとこの辺りはついていけないのかもな...?

    普通

    クオン覚醒
    声が違い過ぎて一瞬誰だか分らなかった。
    トウカの声に似てますよね

    久々にクオン登場だけど、一気に形勢がよくなることはなさそうね。

    オボロか変わったなぁ… 見た目が。
    クオンは、ユズハの娘か(アニメ内で子供を授かったシーンってあったっけ?)

    クオンは、皇女かで声を変えてくるか。

    1
    Loading...