Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    燐が倒される直前...イスカが来る。そしてサリンジャーと戦闘...
    しかし逃げられてしまったなと。とりあえず落ち着きましたが...
    とりあえずは王朝から戻ってきた...ネームレスと璃洒の行動が気になると。
    燐とアリスの会話。シスベルが聞いていたのか。

    とても良い

    サリンジャー自らお戻り?

    良い

    イスカが強いだけかサリンジャーあんまり強くなかったな。ミスミス隊長が癒し

    良い

    イスカにとっては立ち向かう必要も理由も全く無い敵サリンジャー。それでも彼が剣を振るい続けたのはアリスの期待に答えるためだったというのはラブコメ的に面白いね
    戦後は恩着せがましい言葉も余計な言葉もなく去ったイスカとそれを見送ったアリスの間には言葉に表せる以上の信頼が満ちているかのよう

    既にイスカとアリスは恋人未満戦場のライバル以上と関係性は熟しているように思える
    そんなタイミングで登場したイスカに大恩あるシスベル。彼女の現況はよく判らないけれど、国の対立などよりもイスカとの関係性を重視しそうでイスカとアリスのライバル関係に一石を投じるものになりそう

    良い

    魔人サリンジャーは傷を負ったふうでもなく落ちて行ったけど、あの描写だと死んだわけじゃなさそう。
    燐もイスカを認めたわけだけど、アリスとイスカがちゃんと手を組まない感じなのがじれったい。敵国同士で双方にいろんな勢力が渦巻いてるから、なかなか立場を越えられないってことだろうけど。
    アリスの妹はかつてイスカが牢獄から助けた魔女か……アリスよりもデレてそう。

    燐とイスカとアリスの共闘でサリンジャーを退けたイスカたち。最初に騙して連れ去ったのはアリスなのに、やたらと上から目線なのはどうなのかと思いつつ。ミスミス隊長はかわいいのと、ラストの昔イスカが助けた少女の動向が気になるところ。

    恐ろしくカッコ付けたクソダサい捨て台詞を吐きながら逃げる偽ギルガメッシュ王みたいな奴。

    サリンちゃんは自分でお部屋に帰ったの?

    1
    Loading...