Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久しぶりの再会イスカとシスベル。どう決断するのかイスカ。
    女王が狙われてることをイスカに話すシスベル。とんでもないことになりそうだと。しかしイスカは手を貸すことには反対。
    そして仮面卿現る。シスベルを裏切り者にしようとするとのことで...
    最後には巨大な兵器が...帝国による魔女狩りが始まるのかと...

    とても良い

    仮面卿は予想通りだが、後1話でまとまるのかこれ?

    良い

    王族は、むしろ骨肉の争いとか
    お家騒動とか、よくあるな。

    良い

    シスベルの勧誘活動。ミスミス隊長かわいい。一応聖紋を隠す方法も探してたのね。ロボドラゴンかっこいい

    普通

    仮面卿のいけすかなさ。
    シスベルもアリスも裏切り者扱いされそう。
    オブジェクトと言えば、ヘヴィーオブジェクト(by鎌池和馬)
    帝国は魔女狩りを始めたし、状況はややこしくなるばかり。

    普通

    シスベルの護衛になって欲しいという要求が、単純に自分を守って欲しいという意味だけに留まらず全面戦争を止めたいとの願いに繋がって行くとは思わなかった
    ただ、この要求は既に姉のアリスが通った道でも有るわけで……

    身近に戦争を画策する者が居る、だから誰も信じられない。自分に付いてきて欲しいだけでイスカが動かないのはこれまでの話でアリスに対して既に示された部分
    シスベルのいじらしさは勝ち気で行動的なアリスとは違った魅力では有るのだけれど、その攻め方ではイスカは動かない
    戦争どころか、対立構造そのものを止める発想はまだシスベルには無い感じなのかな?

    そうこうしている内にイスカ達の居るリゾート地にやってきたアリス。
    こうもイスカのいる場所に毎回のように現れられると、アリスは出番とかメイン回では無いとかそういう事情ナシにイスカの居る所に出現したがる感じなのかな?と思ってしまう(笑)

    姉妹といえども、アリスと比べてもその提案は視野の狭さを感じる。そして、始まった魔女狩り、シスベル・イスカ・アリスの運命や如何に。

    イスカって脳味噌の代わりにゴム毬でも詰まってるのかなってくらい頭悪くて心配になる。

    オブジェクト指向

    1
    Loading...