Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    国王がわりと外道だったw 最愛の王妃を蘇らせるために禁忌の力に手を染めようとしたのみならず、女官に手を出してその息子が教皇っていう。教皇は母を捨てた王家に恨みがあるってことか……黒幕の悪堕ちの理由としてはわりと普通だけど。
    アルフレッドとアーデルハイドの父親もゾンビ化してるのかな。
    カメリアのルギスの狙いは聖遺物だったか。道理で教皇を敵視していたわけだ。双子は2人とも釘宮理恵さんなんだなと。
    黒騎士ディディエの正体はシャアアズナブルだよね。あれで死んだとは思えない。

    良い

    王女が背負いし者?大体前国王が悪い。ノンノリアのうえしゃまの声高くてすごい。ネクロマンサー?

    普通

    激しい攻防戦、ディディエを討ち取るアルフレッド。
    教皇の力と野望、王城への侵入を図る。

    マリユスどんどん前線に出るのに不安になりつつ、アルフレッドを守った時に出た光が気になるところ。そして、ラストは死んだはずの父親とその子供達の対決と。残酷だなぁ。

    人間臭かった教皇のモチベーション

    1
    Loading...