Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    教皇の策謀、教皇に操られた身内を解放する。
    教皇に立ち向かうアルフレッドたち、アルフレッドを生き返らせる禁忌を犯すマリユス。

    普通

    王道ファンタジーするなら最後まで徹底してほしいね
    最後が悪すぎる…

    普通

    ええええ。主人公とヒロインが悪堕ちするエンドって……続くのかな。
    全体的に作画水準は高いけど、シナリオが普通。ラストに至っては意外というより残念。ゲーム原作物にありがちな展開の作り方だったかと。ゲームならばプレイする要素があるのでこういうシナリオでもいいかなと思うけど、アニメでは新鮮な要素が欲しいと個人的には思う。

    普通

    前国王がダメすぎた。狼男はあのおっさん(カメリア領主)がマゴニアの力で変身したのね。姫様のバフなんでしょうね。教皇弱すぎない?良くない力で蘇生させて終わったけど、これ続き作るんだろうか

    普通

    もしかしてバッドエンド?

    もうタイトルから死亡フラグやんとか思ってたらアルフレッドくんホンマにやられてびっくり。そもそも王が唆されて始まった悲劇を娘が正せる訳がないんだよなぁとか思ってたら、案の定禁忌犯して、アルフレッド擬きを作っちゃうし、本当に何かやりたかったのか、マリユス王女には共感しにくい笑。

    そして、禁忌も犯さずに、生きていたモーリスも良くわからないめでたしエンドと。

    結局教皇は逆恨みだったんだろうか

    1
    Loading...