Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おばさん達が強すぎて笑った

    良い

    今回は大助のぶっ飛んだ金の使い方とかなかったけどその分おばちゃんたちのパワーが強すぎた

    良い

    これも久しぶりだ。主人公の過去ここで判明するのかよ。アイドルファンのおばさんたちの力が強すぎた。今回の事件お金で一瞬で解決するな…

    良い

    大介の実家?どんな家なんだろう。
    ユーチューバー的な犯人。

    良い

    やっと新作。
    今までにくらべて、あんまりぶっ飛んでなかったな

    普通

    ☆☆☆(3)
     2020年7月31日視聴。
     なんだこのギャグアニメ!!! 海外回かと思ったら違った。「NAVIGATOR」より「Welcome My Friend」のほうが好き。

    普通

    警察の引き金がやけに軽い世界。春の元上司がおかしいのかな?春が一課を離れるきっかけになった事件が描かれたけど、春が嫌われまくる理由には思えなかった。
    大助は警察官だけど、大金持ちが特殊装備で正義の味方ごっこをする姿はブルース・ウェインのライト版みたい。
    祖母には頭が上がらない大助が可愛らしい。

    普通

    なんか、馬鹿過ぎて笑っちゃった

    ようやくちょっと面白かった。けど寒い。3話でようやくちょっと面白いって、1時間以上見てようやくってことだから、映画だとしたらつらい。

    20201004

    横イツ誰wwww
    AI執事便利だな~

    加藤の過去も明らかになったところで、加藤の人を見る目すげえなと思いつつ、なんやかんや神戸は神戸で加藤を信頼しているんだなぁ。急発進は相変わらずでしたが...笑

    計上費用に犯人に妹の手術代は含まれてないんだ。

    酷い言われようと思ったけど、撃てないなら現場には来るなとも思いました
    警備部のSATが配置完了なのに、刑事部がいつまで現場にいるのやら。で、加藤と神戸がエントリーしたので向かい合う形に。貫通が怖くてお互い撃てないだろうが。
    高架へワイヤーで昇るのに架線に引っ掛けてましたが、感電しないのかと
    犯罪の実況中継なんて、大手なら自動検知でBANされそう

    1
    Loading...