LISTENERS

LISTENERS

  • 視聴者数:750
  • 評価数:177
1st PLACE・スロウカーブ・Story Riders/LISTENERS 製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    諏訪部さん変態っぽかったけど、割とまともな人だった。町自体がイクイップメント?ミュウはジミーの妹か

    普通

    殿下に会うためバイトをして、キットに会い導かれる。
    再戦で勝利し、殿下からジミの話を聞きノームの国へ。

    普通

    だめだ……みんな何を言っているの??www

    普通

    この作品は実在のミュージシャンをどう扱いたいんだろう?1話のみのゲストキャラの扱いだから、どうも皮相的でリスペクトが感じられない。
    プリキュアの二人のお尻がしっかりしてる体型は良かった。

    普通

    うーん、バトルもいまいちだしそれをみせるってわけではなさそうだけど、ストーリーもなぁ。
    ちょっとダメかな。

    普通

    スペースダンディみがあると思ったら諏訪部順一だった。

    ようやく開いたジミーへ出会う手掛かり。そして、ペンダントの手掛かり。そもそも殿下に会うだけなら闘う必要は無かったのは笑ったなぁ。

    ごにょごにょで命令系統機能しちゃうの笑う。

    ゴニョゴニョでグショグショでヌルヌルなMarshall。あとBOSSのラインセレクター。

    うーん…切り

    バトルで魅せてくるわけでもなく、ストーリーも普通。テーマである音楽との絡め方も微妙。突き抜けて悪いところはないけど、ずーっと普通。平凡。
    雰囲気が好きで見続けてたけどもう別にいいかな

    殿下キター!じんの新曲が毎週聴けるアニメってなスタンスにシフトしたので細かいこたァ無問題!中学生が好きな音楽家の小ネタてんこもりにした感。プリキュアネタ含めて、ね。ンもう!

    1
    Loading...