トニカクカワイイ

トニカクカワイイ

  • 視聴者数:2915
  • 評価数:442
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    風邪をひく星空。夏風邪ですとのことで。
    ブレーキの大切さを知る星空。体調管理は大切にね。
    夏祭りに行くとのことで...浴衣が可愛い(*´ω`)
    千歳、気づいたら有栖川家に馴染んでるよと笑
    神社でお願いごと...夫婦円満(*´Д`)

    とても良い

    カワイイ×ラブラブ
    幸せいっぱい!

    とても良い

    トニカクカワイイ!!

    とても良い

    めちゃくちゃ良かった。
    夫婦という特別な関係をしみじみと描き切った。原作続いてる中の最終回難しかったと思うけどうまく締めてくれたと思う。

    良い

    いいキスのアニメだ

    良い

    「かわいい新妻」連呼。何があったw
    真に相手の為を思えばこそ、言うべきことは言うという嫁。

    良い

    ケガも病気もしない司の正体はついに明かされなかったか。最終話で初夜かと思ったけどそうならなかった。

    優しくて可愛くて楽しくて、でも大事なものが詰まっててさらっと伝えてくれる。

    つかっさん「かわいい新妻ちゃん」ってワード好きね。いい感じになじんでるところで終わりですね。

    相手を想うからこそ、どんなに抵抗され、喧嘩になったとしても、悪いことは悪いという。キャッキャウフフなリア充爆発しろ展開だけでなく、こういった強い絆を印象付ける描写はホント素敵。

    カワイイ新妻ちゃんの端々の不老不死発言は気になりつつも、むしろだからこそ星空くんへの献身や強い想いへ繋がってるから、これはこれでええなぁと。この二人がどんな半生を生きていくのか、続きもアニメで見たいなぁと期待しながら...(*´ω`)

    ちらっと、ハヤテとナギが出てきていて大笑い。

    コロナ禍で風邪の話は色々難しいわね。今後はいろいろ配慮がもとめられるようになるかもね。
    司は沢山の親しい人たちの死を見てきただろうから死生観も独特なものがあるのだろうな。
    そしてナサは心配してくれる人から両親を少し除外している点でまた独特な家族観を持っているのかもしれない。

    ハヤテのごとくは1期が面白かったけど、それ以降はだんだん微妙になってきて今作だったのだったので結局ハヤテ1期がおもしろかったのは監督の力ということだったのかもしれない。

    イチャイチャ、チュッチュッ の多い最終回だったww

    チュッチュチュッチュしすぎな最終回

    1
    Loading...