Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ご都合主義の茶番で優しい世界でもう最高。こういうのでいいだよ。リングマリィおかえり!ラビリィおめでとう!最高!!
    EDのラビリィポジション、まだ閉店だけど、アイドル化したらひらくのかな。楽しみ。
    そしておしゃまトリックス。悪いけど完全に忘れてたわw

    とても良い

    あらすじ
    マスコットの偉い人に叱られ、ご主人様探しを続けるラビリィ。その頃、リングマリィの二人がお忍びで日本へ帰ってきて……。

    感想
    今まで不遇だったラビリィに光が差して一安心。
    虹ノ咲さんのマスコットをどうするのかと一瞬思ったが、すでにちびダイヤがいるから問題なしか。
    ラビリィのアイドル姿が楽しみ。

    名ゼリフ
    「私は……そうね、マスコットの偉い人っていったところかしら」

    チェックポイント
    プリチャンはキャラの回し方が本当に上手い。おしゃまトリックスの存在も忘れられていなくてよかった。これからも魅力的なキャラの輝きをさらに見せてほしいところ

    良い

    役者が揃ったラビ!

    良い

    ラビリィは運営の手違いで野良になったのに殺処分だなんて何と理不尽なと思ったけど、ルルナも一応パートナーを探してくれてた。
    ラビリィの処分が懸かってるのに、パートナー探しでリングマリィは何で有名人パワーを使わなかったんだろう?
    子供向けアニメでスプリットタンの強烈なキャラが登場。

    まんまとリングマリィをプリチャンランドに引き込んだめが兄ぃの腹黒さ。今シーズンのめが兄ぃは腹黒さが目立つ。

    1
    Loading...