Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まひるちゃん逃げてー

    とても良い

    口移しは基本()
    乳吸いながら「退屈」とか言うなw
    レズもあるんですか!?
    露骨な乳作画すこ。
    レズもあるんですか!?
    ただのエロじゃないから面白い。

    とても良い

    麗亜さん良すぎる、みんな男にアヘアヘしてるけど私はそんなんじゃないわよってツンケンしてる上にレズレズしてるの好き(直球)
    そんでもって女には盛大にフラれるのも好きだし、すぐ男なんて忘れさせてあげるなんて強気なのも超好き

    あと、唐突なレズセでテンション上がった
    やたらとモブの関係性に奥行きあって良い

    とても良い

    [朱音]さん(医者)と[麗亜]とバチバチだったからこいつが犯人だったか...と思ってしまった。国の慰安参り?で護衛してたから完全敵対じゃないと分かり一安心。
    (ただ組織の人間だから、ワクチン機密のため殺害はあるのか...。早く[主人公]から離れたいから私的な攻撃はないだろうと犯人から外していたんだが...)

    前回の風呂で悲鳴あげる話、男子でも合意がないとメイキングできないから、大声挙げられたら[主人公]アウトになるのかも?

    [マリア]が「この学校、妹が飛び級で通っている」って[土井]くんの学校じゃんw!
    (妹の入学も[土井]くんの体目当て?ってこと...?姉として考えると複雑...)
    というか、情報規制している子たちを収容している学校は見える所にあるものなんだね(リニア?から見えるが、道路から行けない絶境的な?)

    [主人公妹]を[1番男性]が好きになる展開。面白いw
    (最後の様子からして、無理やり...で逮捕?みたいなことはありそうww)

    因縁のある病院で、ウイルス研究者の真実掴めるのか?

    良い

    テロの側面が見えてきた。

    狙撃手が現れた。
    凶行は未然に防がれたが、動機や黒幕は不明か。

    普通

    唐突な百合要素に爆笑してる

    B級映画みたいな陰謀ものは別に面白くないから、ちゃっちゃと女たちが男どもを襲ってほしいな。主人公がテレビに出たのは全世界の女から子種を奪われる伏線ちゃうんか?

    ㅤㅤ

    普通

    人の妹に手出しちゃダメですよ・・・
    MKウイルスめちゃくちゃ闇が深い

    ウイルスのこと、メイキングのこと、それぞれのキャラが抱えている想い・・・えがくテーマが増えてきて、ちょっと話が整理されてないように見えた。男性がいなくなるような恐ろしいウイルスを扱っているにしては、重要な情報にかんたんにたどり着いている不自然。基地がばれないのも不自然。

    感染者は世界各地で同時に現れたとのことだけど。オープニング冒頭の赤い円の広がり方見る限りは日本は後発ぽい?

    片桐さん黒幕かと思ったけど、怜人の護衛を依頼していたようで一安心だけど、ますます謎が深まるMKウィルスの謎と陰謀。気になるなぁ。

    妹ちゃんが手籠めにされたら泣くぞ

    1
    Loading...