Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 167
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    敵は上層部なのか、別組織なのか?

    とても良い

    [主人公]に二人専属の女性がついて、[周防]さんと別れ...と思いきやみんなで温泉旅行?
    ([日本初感染者妻]の証言を聞きに行くのか)

    [日本初感染者妻]が「抱いてくれたら」って発言笑ったw
    (ハーレム展開だと思ったww。ナイス冗談!)

    [クロエ]が大声あげるって話、[主人公]が大声あげるで被害者っぽくできそうだな。男自体が記念物だし。

    [日本初感染者妻]と[主人公恋人?]の繋がりがあるとは...。
    [日本初感染者妻]が秘密を話す前日に何者かに薬物投与されるとは...。[クロエ]か[周防]さんがなんか怪しく見えてしまう...。

    良い

    おセックス←すこ

    良い

    水原視点の話が気になってたから今回は面白かった
    おばあちゃんを重傷にさせたのは何者なんだ

    普通

    5話まで見てきたけど、なかなか求めているものが来ないな。1話の頃はずっと勃起しながら見てたけど、ここ最近は全然。
    ただのラッキースケベアニメになってるから、もっと女の方から襲いかかってきてほしい。話はそんなに面白くはないから

    ㅤㅤ

    普通

    ばあちゃんがメインヒロインでええやん

    普通

    周囲の意見が食い違って
    怜人が板挟みで苦悩しているようだ。

    ホログラム露天風呂!? 何それ、最高じゃん。
    感染者や死亡者ではなく、犠牲者という言い回しが気になる。

    おばあちゃんが隠している真実となぜ絵理沙と連絡をとっていたのか気になるところ。そして、毒を盛ったのはタイムリーすぎるし、水原の関係者なのかな?それも気になる。

    大声を出して立場が悪くなるのは留学生のほうでは?

    1
    Loading...