Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    千冬くんイケメンじゃん…ここに来てイケメンが出てくるとか予想してなかった…
    困ったら現代に戻るタケミッチ

    とても良い

    やっと稀崎の黒幕感が露になってきたな。稀崎の得体の知れなさがこの作品の面白さの肝だと思った。

    良い

    一虎がしたことは強殺か。
    成人なら最高刑は死刑。出所できない可能性がある。

    出所できたのは、未成年だからか、逃走せず素直に補導されたからか…

    良い

    タケミっちー優しい
    毎度目的がわかりやすくて良い
    一虎ぁ

    良い

    決戦まで1週間で、馬路を連れ戻す期間も1週間か。マイキーの兄貴あれで死んでたのか。馬路の潜入をマイキーにも伝えればいいのに。マイキーが一虎を殺すのは止められるかな

    良い

    いや〜なかなか面白くなってきた。稀咲の策略、ハロウィンで何が起きたのか、単純に続きが気になる。原作読んでる友達からも血のハロウィンは見どころだと聞いたのですごく楽しみ

    良い

    千冬の場地さんへの信頼がすごい。

    昔の稀咲、予想外のビジュアル。

    “稀咲の言う通りにすれば全て上手くいった” って稀咲も何らかの・武道みたいな能力持ちなのかな…としか…

    ふぁー東卍のトップになりたいって言っちゃった!
    視聴者的には納得だけど入隊したばかりでそんなこと言い出す (しかも喧嘩は弱い) ってやべー奴でしょ

    良い

    キサキの薄気味悪さ(キャラデザ含む)はめっちゃ面白さに直結してていいね。
    衝突は避けられないにしても最悪の結末を回避することができるかがキーポイントになりそう。

    結構なミステリーだ・・・

    団体名の継承がひねりなのね

    タケミチはよく芭流覇羅から、ほぼ普通に戻れたね

    血のハロウィン、マイキーの背負った十字架。やっぱり稀咲は時間に関する能力持ちなのだろうか。いやはや薄気味悪いし、現在の武道暗殺の黒幕もそうだよね。ううむ。

    千冬が仲間になり、武道側の打てる手が広がったのはありがたいところだけど、稀咲の様子が気になるなぁ。過去から全て知ってるようだし、武道と同じジャンルの人間なのかなぁ。

    1
    Loading...