Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    何年もマイキーを守りつつ一虎をケアして、一虎に負い目をおわせないために自分を刺す…場地さん、聖人過ぎ…

    シナリオ構成・尺がマズいのか、単純に漫画をアニメ化したから不自然なのか、一虎が殴られ過ぎ・武道が無能に見えてつらい
    ( 漫画ではモノローグで一瞬の出来事なんだろう )

    +そもそも馬地視点で “お前に託す” というほど武道は頼もしく見えたか?…
    まあ単純に近くに居た & “綺咲に疑問を持っている” のを明確に態度で表してるのは武道だけなんだけど…あの遺言の内容を武道じゃなくドラケンに託してたら綺咲凹って終わってたのでは (と、言ってはいけない)

    良い

    もっとうまいやり方はあった気がせんでもないがとりあえず解決…?場地の最後のシーンでフリージアが頭の中に流れた

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    主人公の頼りなさすごい。

    良い

    大体正史通りになっちゃった。たけみっち何やってんだ…

    良い

    ホントに中学生って設定なの……?

    普通

    うーん、もっと他に方法はあったはずなのに…

    血のハロウィンまで見終わったけど一番好きなのは三ツ矢やな。次点で千冬

    こうなるのか・・・
    なかなかすごい展開だな・・・

    主人公wwwwみて泣いてるだけ色々遅すぎ(T_T)
    死に際に未来託すほど頼れる人間に思えない

    やっと動いた「解説者」タケミチ
    芭流覇羅はトップがいないだけで、そこそこ統制が取れている

    瀕死の場地が開けた突破口に、その想いをマイキーにぶつける武道。ダメ押しのお守りが動かしたマイキーの心は展開を良い方向へ運ぶのか、気になるところ。

    場地さああああン!うう、お昼はペヤングだな。やっぱ話数に併せての間延び感は否めないなぁ。とっとと原作読めって事なのだろうけど。一虎どうすんだ?!

    1
    Loading...