Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    場地さんかっこいいな。ヤンキー漫画では、場地とかどらけんみたいな兄貴分のキャラが個人的に好きだな。
    場地があのまま死ぬかどうかで結末が決まりそうな予感。

    良い

    あそこで稀咲が来るのは予想外だった。とりあえずマイキーの目の前で場地を56す展開は避けたが、ここからどうなるか。今のところ主人公はなんもしてないから次回何か動きがあるか?

    今回話マジで進んでないな。余計な間を削ったら血のハロウィンまでを1クールで収められそう

    良い

    稀咲を倒す馬地最高だ。一虎の行動めちゃくちゃだな。たけみっち、馬地と共闘して稀咲を倒すのが最優先だろう。

    良い

    武道はまた、キーとなる人物見失ってんの?
    と思ったけど千冬が動けない中頑張ったな

    馬地さんかっこいいな
    かすり傷だ → かすり傷じゃなかった…
    これはもう助からない気がするけど…どうなる

    ところでこのタイムリープって、
    過去の抗争中に武道自身が死んでもアウトだよね

    良い

    場地かっけー。
    タケミチも言ってたけどもう誰がどんな目的で動いてるのかわけわからんくて混乱するな笑
    目まぐるしく変わる中でも信念を貫けるか。お互い死力を尽くす中で場地が死ななければ未来は変わる気がする。

    良い

    過去だと、バジを殺したカズトラをマイキーが殺す、だった。
    現在は、バジを殺したのはやっぱりカズトラなので、同じ結末になるのだろうか?

    普通

    場地さんずっと優しかった
    でももっと周りに頼ったらいいのにって思った

    こうなっていくのかー

    混乱するなあと思ってたら主人公も混乱しててワロタ

    また、リセット?
    稀咲の活躍は仕込みと

    場地の真意はやはりそうなのか。そして稀崎は。一虎が胸糞すぎて苛々してしまうが、なにが彼の認知をゆがませているのかも気になるところ。マイキーに対するデカ感情の回路が。

    展開が二転三転して、武道だけでなく自分も困惑しつつ笑、一虎の一撃は場地に刺さっていたのか。。。
    マイキーの目の前で一虎が場地を殺すという場面は回避できたものの、どう展開するのか楽しみだ。

    1
    Loading...