Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    男ってやつはどいつもこいつもさあ・・・って感じの回だった
    ヘンリー若く見えるけどリチャードとだと親子くらいの年の差だよね
    ウォリック伯、メンツ丸潰れじゃん、どうなんのかなあ

    良い

    [元王]と[主人公]の再会、過ごせてよかったね(なんか他人事感)

    [主人公]を助けた[元王息子]は居なくなるんだ...
    (助けたのにほったらかしって...どうよ。なんか考えがあるのか?それとも キス 人工呼吸したから話たくなかった?)

    良い

    グイグイくるヘンリー。
    良い雰囲気だったもののリチャードは完全には心を許さなかった。
    ヘンリーと兄上はすれ違いで顔を合わせてないし、リチャードはまだヘンリーの正体を知らない…。

    兄上の寝物語中に紙芝居的に川に流されたのはなんか笑える感じだった…“ 一方ではこんなことが起こっていたのだった” 的な感じだとは思うけどまた作画を節約したかったのかなと…。

    「 姫と婚約しました 」 → 「 私の妻です (別な女) 」
    狂人かな?

    未亡人と結婚を宣言する陛下に、戦い合った相手の夫とそういう関係になるリチャードと。めちゃくちゃドロドロしてるなぁ(涎)

    1
    Loading...