Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そういうすれ違い方するのか、主人公も結構厄介な
    ウォリック伯もお父様の事を忘れられないというか代わりを見いだせないのは主人公と似てるのかもな・・・
    しかし長兄殿はあかんな

    良い

    [ウォリック伯爵]は[主人公]と[ジョージ]を囲い込み、王座奪取を目論む。

    折角[アン]と親しくなってきたと思ったのに、[主人公]間が悪い...嫌ってないんやで。

    [エリザベス]は子供を授かり、王位継承後上皇になる算段。

    今赤も白も王が恋愛?でダメダメなの笑うw。
    それと、キリスト教?って多重婚なしだったっけ?
    (アリなら側室に[エリザベス]でOKという楽な解決になりそうだが)

    良い

    キングメイカーさん、エドワードに見切りをつけて弟達を狙い始めた

    ジョージは親の前で襲いかけるし、リチャードは立ち聞きしちゃうし、間の悪さよ…

    また動かしにくい場面を紙芝居にしてる…頑張って作画して欲しいよう

    ラストのエリザベスの本当に愛していない「愛していない」と、終盤のアンの本当に愛している上での「結婚しないわ」という対照的な拒絶ゼリフが印象的だなぁ。

    1
    Loading...