Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウォリック伯はもはやエドワード(ヨーク)に対する復讐しか頭になさそう、しかし気持ちはわかりすぎる
    エドワード(ランカスター)のお母さま、さすがにsex見届けるのはなんかちょっとどうなの感、当時は普通だったんか・・・?
    リチャードのジョージに対する認識が地味にひどいw

    良い

    [ケイツビー]は[主人公]と[ヘンリー]の関係を知った?

    [主人公]の作戦で[主人公父]の亡霊風に[ジョージ]が怖れ?、[エドワード]の味方に戻るのね...。裏切ったのは変わらないから微妙な気分...。

    [エドワード皇太子]は[敵女性]の目の前でプレイしないといけないの...。母の前でってどんな羞恥プレイだと思ったら、「王ならもっと人前でする」って...恐ろしい...。

    [バッキンガム]が[主人公]に詰め寄った時の[主人公]の乙女顔は可愛かったww
    (一目で恋してると分かったよ)

    良い

    ケイツビーが「その男はヘンリー王だ」とあの場で言っていれば色々変わったんだろうね

    「お前、誰かを愛したことはあるか」
    …ケイツビーの返答や表情を見たいところ

    は、母上の前で…?

    ジョージお兄ちゃんの情けなさが何とも言えない

    ウォリックくん怖い…

    1
    Loading...