Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウォリック伯はなんか裏方気質というか自分が王になる気はあくまでないんだな
    エドワード(ヨーク)さんにまだ見方が居るのが驚きなんだよなあ
    エドワード(ランカスター)とアンの夫婦は推しが同じで同担拒否起こして崩壊しとるし、そのおやじはリチャードとまた奇跡的な再開しとるし・・・
    ヘンリーさん、あの距離感と言動だけど愛じゃなくて友情だった!?それぞれの思いが交わりそうで全く交わらない、なんだこれはw

    良い

    [ヘンリー]と[主人公]がまさかの再会!

    [エドワード太子]と[アン]の会話、[主人公]好き同士で好きの言い争い。
    [エドワード太子]の「[主人公]は女性だから、お前を好きになることは一生ない」発言、どうなんだろ...ってなった(昔、[主人公]が感じた思いは親友としての感情だったのか...?)

    [ヘンリー]の過去、[ヘンリー母]が欲情に弱い人物で、この行為自体が嫌悪の対象となったのか...。
    そして、[主人公]に対する感情は親友というすれ違い...[主人公]が恋だと気付いたが、どうなることだか...

    良い

    病んでるヘンリー、キングメイカーの手のひらでコロコロされてるジョージお兄ちゃん、床入りの場で同じ人を巡って喧嘩するアンとエドワード…みんなちょっとずつおかしい…

    そして床入り事情を母が知ってる…という

    時代・血筋のせいもあるだろうけど

    色気のある場面 (今回でいえばラスト、前回で言えばエドワードお兄ちゃんとリチャード) は極力カットor声のみ、にするつもりなのかな…

    良い

    ヘンリーからの好意が欲望から解放された純粋なものだからこそ、リチャードに欲望が生まれてしまうの、色々しんどいことになりそうな予感

    ヘンリーにとってリチャードは友であり依存対象なのね。ホモに限りなく近い絶妙な恋愛模様ね。

    1
    Loading...