Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リチャード様、まさに死んでしまったのなあ
    お母さまも要所要所でいい活躍(よくない)をしてくれてますね・・・
    アン、もしかしてあの一回で妊娠してるのか、これはまあだ厄介というか火種というか・・・

    とても良い

    [主人公]が二つの性を持つ...。明確に表現されたのは今回初かな?

    宿敵であり、好きになった[ヘンリー]は[主人公]のことを忘れてしまっており、[エドワード]からはそんな[ヘンリー]殺せと言われ...[ヘンリー]は[主人公母]から悪魔の子の話を聞き、[主人公]を拒絶。[ヘンリー]殺害?で、民衆から無害な王を殺したと非難され...[アン]との再会でも非難され...[主人公]救われないな...。

    とても良い

    ぐっちゃぐちゃー
    アンいい子過ぎてめっちゃかわいそう

    良い

    ヘンリーとの物語の終了。
    さすがシェイクスピアらしい悲劇。
    相思相愛っぽかったのに最後に拒絶するのがね…。

    ワザとアンに冷たくするリチャード…。
    ( エドワードは最期に泣き叫んだりしてないし )

    それにしても最終回なのにモブ以外も一部、モブみたいな描き方になってたぞ… ( エリザベスとか )
    原作者も主演声優もモチベーションが凄いのに、このクオリティなのは勿体ない… 2期はもうちょっと頑張ってくれるといいな…。

    良い

    ヘンリーを殺してエドワードを殺したけど、アンの腹にはヨークの唯一の跡継ぎがいそうだし、そこにリチャードはつくし………、どうなっちゃうの………
    完全にリチャード闇落ちしちゃったし、ランカスターの敵じゃん……

    あとは王子夫妻が国王につくか、リチャードにつくかってとこも気になる

    すべては伊藤静さんの手のひらの上ですか…そしてここでリチャードとアンが悲しく結ばれると。切ない。

    1
    Loading...