理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

  • 視聴者数:1181
  • 評価数:57
山本アリフレッド・COMICメテオ/アニメ「リケ恋2」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちびっこパイセンのウエディング姿可愛すぎ
    普通に徹してた奏ちゃん、普通じゃないよと言われてるの巻(T_T)

    とても良い

    [山本]と[棘田]のウェディング姿可愛い

    因果関係推定、スキルとして身につけたいが手の付け方が分からん...

    [棘田]と[犬飼]のキスシーンが2期中一番の盛り上がり!

    [奏]は[奏と付き合った男性]を振る展開、[奏と付き合った男性]の慌て様は手が出そう...出ても返り討ちだろうが

    とても良い

    棘田先輩が可愛すぎる +5000京100点
    かなでちゃんパートが微妙 -5000京点
    計 100点

    やばいわ。棘田先輩と虎輔の話良すぎるわ。この作品で一番良い。なんなら今期のカップルで一番良い。ベタベタなんだけどめちゃくちゃ良い。

    かなでちゃんパートはなんか唐突感あって微妙だな。あいつ聖人だと思ってたのにただのヤリチンか?

    とても良い

    最高の引きじゃん

    良い

    独りで悩むより
    出会いもコーディネートも仲介してもらうのが良いのかもしれないね。

    良い

    山本亜梨華って小倉唯が声当てているんだぜ。凄いよな。
    (敬称略)

    とらすけは早く素直になって先輩と付き合って

    なんで15段階評価なんだろ。加点/減点基準が明確に示されてたり、よく訓練された採点者というわけではなさそうだし。
    リケクマいたっけ? キャスト欄には載ってるけど。

    照れてないマウントしながら、影ではガチで照れまくる恵那の赤面に乾杯しつつ、ラストの式城くんが病みすぎていて怖い。心の奥底ではやっぱり「普通」ではいたくない奏ちゃんの想いがどういった展開を見せるのか、気になるなぁ。

    1
    Loading...