美少年探偵団
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    眉美はどうして逃げ帰ろうとしたんだろう?

    札槻からの電話も、モナリザがない理由も気になるな。

    そしてなによりどうやって全校生徒を誘拐したのか?

    良い

    どれも面白い推理…いや、美しい推理だった
    全校生徒を誘拐っていうのは、これまでの話からすると全校生徒が居ない風景を描いたってことなんだろうけど、そんな全員が描かれるようなものってあるかな?

    良い

    1人1人推理を披露、探偵"団"っぽい回だった

    良い

    講堂の中の講堂の中の講堂の中の…

    眉美ちゃんと不良くんってちょっとフラグ立ってる?

    今まで特に気付かなかったけど指輪くんは殆ど喋らないキャラなんだなぁ

    良い

    フラゴナールのぶらんこ好きだから出てきて嬉しい

    何がいるかもわからないのによく天井裏にいけるね!!??
    人物がいない絵画たち???
    推理パートのかわいい作画なにw
    創作くん・・・!美しいね・・・
    講堂の中の講堂の中の・・・・ええ・・・何それ。やばい。
    全校生徒を誘拐??!どうやって・・・????

    屋根裏から発見された人のない名画の模写。そして、美術教師による全校生徒の誘拐とはいかに…。気になるなぁ。

    西尾作品の序盤のコメディ部分俺は好きだよ
    33枚の絵画ねぇ…
    ドウジマさんの部屋オシャレで綺麗っすね
    シャフトの画風による演出のバリエーション、広いな~~
    指環創作くん声が良いな~もっと話してほしいけど寡黙キャラだからこそ映えるみたいな…
    講堂の中の講堂。永久井こわ子。指環学園にスカウトされたってことはここの教師は変人ヘッドハンティングか…
    「全校生徒を誘拐する」ミステリの帯の文句みたいでいいね~

    見たことある人だったようなシルエット・・・?

    1
    Loading...