Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [男主人公]と[男主人公に恨みある殺し屋]との対決、[男主人公]の勝利。なんだかんだ、[男主人公]は敵対しきれない様子良かった。
    [男主人公]も怪我しているのに[シャトー]をおんぶして運んであげる優しさを見せるシーンは良いが、そもそも[男主人公]の問題が飛び火したものだからな...
    (多分兄弟なんだろうが、他人のせいで[シャトー]が不運に巻き込まれて可哀想としか思えない...)

    [ジム]が医者を見繕ってくれるとは...初めて物語に関わってくれた感(好印象)

    [ジム]と[シャトー]の『タイタニック』ごっこ笑った。

    [シャトー]と[男主人公]を狙う新たな刺客[ジノン]。同じ船に乗り合わせ...どうなるんだろ?

    良い

    シャトーちゃんもリャンハくんもかわいいな
    そして新たな不穏要素ががが…

    良い

    話数を重ねる程に謎が深まっていくばかり
    核心にはまだまだ触れられなさそうだけどシャトーちゃんとリャンハのやりとりが本当に毎回好き

    普通

    今のところただただシャトーちゃんが巻き込まれてるだけやな。あと、シャトーちゃんがチョロインすぎる。

    普通

    誘拐犯あっさり死んでいった。リャンハへへの敵討ちそんなもんか。そして次の殺人鬼が来る

    普通

    前回から一気にギア上げてくるかと思いきやまだまだ溜め回が続きそう

    これは同じ船に乗ってますねぇとかニヤニヤしつつ、村瀬くんの悪役声は不穏すぎるんだよなぁ。

    1
    Loading...