Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    社長ギリ生きてるか
    得体の知れないはずのあなたのことは吐き気がするほど頭の中にこびりついている、すごいセリフw
    最後に出てきたリャンハ少年はこのリャンハとは違いそう、シャトーちゃんとドニーという人・・・
    謎が謎で面白い

    とても良い

    [事務所社長]、喉刺されて瀕死だったのか...死んでなかったとは。瀕死なのに「[シャトー]のせいじゃない」って気負わせないようにする配慮、優しいな〜+7話、[ジノン]vs[男主人公]の戦い、素早い駆け引きで息もつけないまま幕引き良き!

    [ジノン]が[シャトー引き取り母]の命で脅迫してくるとは...これは言う事聞くしかないな。

    [シャトー]が自死しようとする展開でAパート終了!

    黒幕の[ドニー]の目的とは...。そして、[男主人公]過去も気になる。
    過去話再び流してくれたの助かる(なかったら、黒幕誰?見たことある?...ってなってた)

    とても良い

    今回の話で色々と繋がってきたような気がする
    自分のせいで周りに迷惑を被るのを耐えられないシャトーちゃん・・・

    とても良い

    存在の曖昧な自分の居場所を作ってくれて、守ってくれる人を、自分のせいで危険に巻き込んでしまうことへのシャトーちゃんの罪悪感…
    急展開の中で、だったら自分が…と自らのこめかみに銃を突きつけようとするシャトーちゃんに泣きそうになる…

    良い

    社長良く生きてたな。ショタからの仕事の依頼もとい脅し。育ての母の人質効きすぎだな。奥さん落ち着き過ぎじゃない?

    良い

    これまでの2人の関係性が大勢に影響してしまった、だけど気持ちに偽りはないということで面白くなって来たんじゃないかぁ!?

    社長がまだ死んでないようで何よりだけど、なんの為にこしらえた船なのか気になるところ。あとCパートも意味深だなぁ。

    社長、死なないでー。
    リャンハ少年が例のパスポートの持ち主なのかな。

    1
    Loading...