Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リャンハ少年とリャンハにつながりが、ドニーさんとは面識ないんか
    シャトーちゃんとの関係はどういうこっちゃろか
    シャトーちゃんが来てるのを知って気力取り戻すというか振り絞るリャンハよい

    良い

    [ドニー]曰く、[男主人公]は成りすまししているらしい...。これまでの過去話は成りすましされる人物の話だったの?

    [シャトー]は結局排斥されず(事務処理的な理由...という程)、敵アジトにトラクター突入!

    [男主人公]は[リャンハ]とも何かしら関わり合ったの?回想で一緒に話してたし。(展開読めそうで読めない...)

    [男主人公]は体ボロボロだったから、[シャトー]を助けに来れないと思ったら最後来てくれるのね。

    良い

    先代リャンハの組織か。シャトーちゃんもこの組織に誘拐されたのかな。シャトーちゃん無謀もいい所だ。死にかけでも愛で頑張るリャンハは良いね

    良い

    リャンハがリャンハ(仮)だったのはなんとなく分かってたけど仲がいいのは分からなかった
    シャトーちゃんが何で助けに来たのかがまだイマイチはっきりしない

    良い

    リャンハくんはリャンハくんじゃなかった…!?
    ニッカの立ち回りも不可解なとこがあるし、次回予告が気になりすぎる

    今のソンはソンじゃないのか。シャトーの正体や幼い頃に誘拐された理由も知ってそうだなぁ。

    1
    Loading...