Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドニーさんが気にしてたのはシャトーちゃんの方だった
    リャンハ少年を殺したのはシャトーちゃん?でも車に一緒に乗ってた回想があったが・・・
    リャンハ少年とリャンハの出会いはこれだとして何がどうなってこうなってる・・・
    リャンハがシャトーちゃんにここまで入れ込むのは一目惚れだけではないよな、わからん

    良い

    結局[シャトー]と[男主人公]は逃げれたのね。

    [シャトー]は[男主人公]の「君だけの体じゃない」みたい?な赤子暗示の嘘に気づかないとは...w。

    [シャトー]がハンバーガー無理矢理食べさせられるシーン笑ったw。

    やっとこさ[シャトー]と[男主人公]の出会い話、[男主人公]と[リャンハ]の出会い話が出てきた。
    [男主人公]は借金で臓器売買に出された子供なのか?そして[シャトー]も親に売られた...?

    [リャンハ]と[男主人公]が出会う時、[リャンハ]が出迎える[ノーブル]って聞いたことある苗字だと思うが...違う作品だったか?(←[シャトー]の苗字だった...記憶力)

    良い

    鈍いシャトーちゃんかわいい

    良い

    大西さんがかわいくて仕方ない。本物のリャンハはシャトーちゃんに撃たれたのか?

    普通

    謎を引っ張りすぎて逆に興味が失せてしまうパターンのやつだこれ
    ホームレスのシーンは微笑ましかった

    ソンとシャトーとホームレスの漫才にはほっこりしつつ、始まったソンの回想。幼い頃のシャトーとの出会いまで描かれるのかな?気になるところ。

    1
    Loading...