Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リャンハとシャトーちゃんが再開したのは偶然だったのか
    リャンハ少年とリャンハとシャトーちゃん、過去がつながった
    果たしてこの後何がどうなるのか
    ロリシャトーちゃん可愛すぎる

    とても良い

    [男主人公]を助ける[リャンハ]、助けた彼についてきながら警戒するのは過去に騙されていたからか〜。

    [ノーブル]さん殺害後、頼まれたものは[シャトー]だった!
    (ノーブルって[シャトー]の苗字だったな。そして、警察で経歴探れなかったのは子が狙われないようにするため[ノーブル]さんがしたのかな?)

    [男主人公]は[リャンハ]が口封じのために行動すべきか悩んでいたのを察し、深入りして[リャンハ]が更に葛藤しないように去る優しいやつだった。

    [シャトー]がまさかの[リャンハ]殺害...。
    [シャトー]が武器持って隠れるまで予想外だった。(他の方の感想では気づいている人多いな...。僕が鈍チン?)

    良い

    過去の真実。シャトーの父は最初からシャトーを託す予定だったんだろうか。シャトーちゃんかわいすぎる。

    良い

    ロリシャトーちゃんかわいいんじゃ
    それにしてもトラウマ過去すぎるし、どういう経緯でリャンハくんがリャンハを名乗るようになったのか気になる

    良い

    撃っちゃったか

    良い

    やっと謎が明らかになったシャトーちゃんが殺してたのか
    下野リャンハの本当の名前が気になる

    良い

    本当のソンリャンハのお話。過去のシャドーは子供だったとはいえ、リャンハが聖人なだけに胸が苦しくなるな….。

    結局少年じゃない方のソンの正体が気になるところで、まさかシャトーが少年のソンを殺したのか。。。そして次回のタイトルの「My Name」が熱いなぁ。

    1
    Loading...