Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    見逃さなくてよかった。すごくいい回だった。脚本、井上さんか~。いいね!!

    とても良い

    保育士さん体験とのことで...くるるんとローラちゃっかり混ざっている笑
    こんなところにヤラネーダ来るのね...チョウのさなぎは大丈夫ですか。
    わたる君とるりちゃんがチョウの様子を...ローラがいて良かった。
    プリキュアは負けない。頑張れーー!!プリキュアーー!!
    ローラの成長に。みなさんも良い体験になったのではないでしょうかと...

    良い

    本日の夜実況。
    面倒見がよいという、ローラの意外な一面。
    女王を目指しているというから、実はそれほど意外でもないのかもしれない。

    ゲストキャラのわたる、なにこのフラグw

    良い

    ちょっと風変わりな個性を持つ子に対して皆と遊ぶことを求めないのが今風。
    ローラが園児と対等に友達のように話してたのが良かった。
    合体分離する積木のゼンゼンヤラネーダがキングジョーっぽかった。

    良い

    アゲハチョウの完全変態をローラに説明する保育園児。
    本気で子供と遊ぶまなつ、子供のレベルに合わせてあげるさんご。それぞれの子供との接し方で個性を描写。
    がんばえー!ぷいきゅあー!が本編中にw
    空気を読める園児達。
    ローラが当たり前のように陸に進出するようになった。
    何気にかなり動きの多いバトルだった。今更ながらゼンゼンヤラネーダの声優さん、良い仕事してるなぁと。
    メイン視聴ターゲット層であるリアル保育園児達がこの回を観てどう感じたのか気になる。

    良い

    ローラが頼れるお姉さん過ぎる…。

    良い

    ローラ含め、5人の個性がよく出た「トロピカ先生」っぷりが楽しかった。
    HUGプリ元々の職業要素が今になって回収されているという見方は、穿っているだろうかw

    特にローラ。部活動にも積極的に関わるよい「トロピカ先生」っぷりを見るに、グランオーシャンから来たばかりの頃のローラに、果たしてこれが出来ただろうかと。
    プリキュアへの強い信頼も態度に現れるようになり、ローラは人間界に来て成長したなと感じる。任務も誠実に果たしており、女王になりたいという目標も卑下されるべきではない。

    応援で力を発揮するプリキュアたちに、オールスターズの様な活躍だと感じた。「応援次第で、やる気パワーを生むことが出来る」展開につながるかもしれないと妄想したがどうだろう。

    よい子の友達!

    光る棒(ミラクルライト)じゃなくても応援できる

    トロピカル部at保育園。ローラもくるるんも大丈夫?w
    うへえ、虫無理( ˘ω˘ )
    虫のヤラネーダにならなくてよかった~(笑)
    ローラ一緒に応援してる場合じゃないやろw

    2週連続虫ネタでした。全体的に楽しく各キャラの見せ場もあり良回でしたが、最後のわたるくんのセリフは個人的には要らなかったかな

    1
    Loading...