Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良いあすゆり回。
    ついに百合子も本心を伝えたね…「あなたとずっとテニスがしたかった!」目を潤ませる百合子とハッとするあすかの作画良かった。
    百合子、やっぱフラミンゴ=あすかだと分かってたのか。
    しかし「今一番大切なこと」として百合子との推薦試合よりもプリキュア(戦い)を選んだのは、百合子的にはせつないな。
    もうバトラー的にも今後は生き物素体で行く方向なのね。今回は蟹。
    あすかは試験でフェニックス学院に挑む決意を固めた。また2人でテニスができるといいな…

    とても良い

    進路に悩むあすか先輩。一方推薦候補の生徒会長...
    フェニックス学院を見に行くまなつ達...テニス部に生徒会長が体験入部を。
    生徒会長と勝負をすることになったあすか先輩。推薦枠は...
    生徒会長、あの時あすか先輩だと気付いてたのねと。
    ヤラネーダが...スマッシュのあすか先輩さすが。
    推薦が決まった生徒会長。あすか先輩も頑張って(´▽`*)

    とても良い

    2回目視聴。
    あすかがテニスと向き合う進路を、登場した頃からずっと希望していたから、今回は満足。
    作画が少し不安だったけどw、「とても良い」はまぁおまけで。

    百合子に好感。
    試合に出られなかったあすかにチャンスを与えたい。一方で、いちプレイヤーとしてあすかと勝負したい。
    これらの感情は矛盾しない。今まであまり感情を顕わにしてこなかった百合子の、あすかとの対話やプレイに熱量を感じた。

    とても良い

    濃厚な百合回だった

    良い

    39話を先に観てしまいって前後したけど、1話戻ってこちらも視聴。
    作画にちょっと不安がある。あと、フェニックス学院の頭文字がFであることが気になって仕方がない。話に集中できないw

    あすかが面接を兼ねた百合子との試合よりも、プリキュアとしてヤラネーダへの対応を優先するシーン。
    「仲間も捨てたものじゃない」と言った舌の根も乾かぬうちに、試合の継続をするのならば話がおかしい。このシーンは筋が通ってると思った。
    百合子の不器用なツンデレっぷりは、好みは分かれそうだけど自分は好き。

    良い

    静かなる友情がトロピカってるよな…。

    良い

    スポ根。Phoenix学園だと思ったらFENIX学園なんだろうか…というFの校章が気になってた。
    言葉にはしないけど、自分を待っていてくれる相手の場所に自分で舞い戻るっていう受験への表明がシブい締め方で良かった。

    会長も結構思い強いのね
    燃えるド根性!
    そこまで重くなかった・・・後回しよくなかった

    オープンキャンパスでもないのに入れるんだ高校って・・・
    生徒会長とテニス対決。二人とも素直じゃないんだから・・・
    ば、バレてるーーー!プリキュアの正体;;
    あすか先輩、メンタルが強くなったね・・・!

    フェニックスならPじゃね?と思ったけど、固有名詞だからいいか。fenixって懐中電灯のブランドあるし
    でも、ちらっと映った木はフェニックスか?

    重い。普通に重い話だった。
    今後は進路ネタが多め?

    手堅くまとめた佳作でした。あすか先輩の活躍が見られて嬉しい

    1
    Loading...