Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    総集編だけど完全な総集編でもない。そういえば、前作ヒープリにもこんな回あった。

    みのりんが創作を再開した前回の流れをうけて、トロピカる部で劇の台本を書く為の取材を行っているというテイ。
    この肉付けの部分のセンスが良くて、総集編と言いながらもこれがなかなか面白いんだよね。
    何より一度は筆を折ったみのりんが、今は前向きに取材している。この状況自体が感動的じゃないか。

    来週から、シリーズを締めくくる最終決戦エピソードがはじまる。
    なんか理由をつけて、視聴者を納得させつつ作画コストを下げるのも立派な仕事。
    これがメタな視点であることは承知で、「仕事として」上手い。

    とても良い

    物語を決めようと...会議を。そしてローラとまなつの出会いから~。
    総集編。

    良い

    視聴2回目。ヒープリ26話とよく似た総集編。
    過去のエピソードを思い出す理由付けがあり、終盤に向けて作画コストを確保しつつも話はちゃんと進んでいるという。
    自分はこんな話も割と好き。

    普通

    トロピカ総集編だよ!

    振り返りの回かー

    みんなの出会い、初めての変身を振り返る回かな。
    くるるん草wwww
    トロピカる物語。

    珍しくアバンなし。トロフェスの劇に向けて、私達の物語を作るためにこれまでの振り返りを。という形でそれぞれの出会いを描く総集編。
    敵サイドも反省会的に振り返ってるのが面白いwなんだかんだ負け続けて1年経ってるからね…
    ローラが話盛り盛りなのがらしくて好きw

    このあとに「出会いメインの総集編が伏線になってました」な展開なんですよね?

    総集編ながらテンポ良く笑いどころも多く楽しめた

    1
    Loading...