Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    他人を殺すくらいなら自分が死んだほうがいい、迷ってはいるけれど主人公の行動は一貫してる。何よりこの状況はポリマンさんが原因だしなあ
    自身の迷いによって一が死んだことで迷いを吹っ切った感じなのかな、遅いともいえるが・・・
    ある意味、対極にあるものとしてポリマンさん(人殺しに迷いが一切ない)と同じステージに至ったというか

    とても良い

    やっと話が進んできてメトロポリマンとのタイマン。はじめの最期もかなり酷かった。。。可哀想
    未来の言いたいことはわかる。この考え方で力を持っていれば最強だね。
    人は殺してはいけない。

    良い

    鉄骨渡りだー

    はじめくん、頑張ったね…

    メトロポリマン口悪過ぎてニヤニヤする

    ミライくん煽りよる

    良い

    ウイルスに白の矢はなるほどと思った。こういう戦略要素をもっと見たいね。
    はじめの退場はなかなかショッキング。ミライの気持ち悪いくらいの真っ直ぐな正義感が今後も通用するのか、どう作用していくかだね。ゴキブリは人を殺さないから人を殺す奴はゴキブリ以下理論、今後使っていこう。テラフォーマーズだと実際人はゴキブリより弱いんだけどね。

    良くない

    面白く無くなってきた

    まさかウィルスに白の矢を刺すといった展開にはびっくりしつつ、ゴキブリ以下の存在に自分の人生をめちゃくちゃにされたくないから殺さないという選択は今までの彼の迷いを払拭した気持ちいい発言でとてもよかったです。

    覆面の少年が潘めぐみ起用しておいてあれだけということはなさそうだし、そこが不穏。

    1
    Loading...