Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    六階堂さん…
    メトロポリマンを倒して、これからどんな展開になるんだろう。

    とても良い

    六階堂さん超作画。
    ポリマン退場。
    あの蜂の巣状態を全国中継しちゃったの!?
    「俺の妻に迎えてやる」が交渉材料になると思ってるポリマンおもろいな…

    とても良い

    六階堂さんかっこいいな
    残された者はつらい…
    謎も残っているし、今後も楽しみ

    とても良い

    [ヒーロー]が赤の矢打たれてたとは...[大仏面]が刺したとか?
    [ヒーロー]を何とか取り押さえることに成功、殺せるのか...?(そして防塵素材が役立ったな)

    まさかの[ヒーロー]殺害!
    (奴は一生付き合うバイキンマン的存在だと思ってたので意外!物語が動いたな〜)
    [ヒーロー]が銃撃たれてめっちゃ喋るシーン、絶対あんなに話せんだろ。
    (心の声なのか?)

    [ヒーロー]の矢って殺した神候補が手に入れるものだと思ってた...ルール覚えてないな...

    [六階堂さん]と別れ、良い奴だったな(結婚式用のウエディングドレスが形見として残って欲しかった...)

    [大仏面]の人が[六階堂さん]を人殺し家族として祭り上げないか少し心配...
    (これ以上胸糞展開にならないで欲しいな)

    とても良い

    作中一番の神回だった。人を殺してはいけないという当たり前の倫理観がある中でも六階堂さんが報われる結果になって良かったと思う。
    バレともここでお別れだ・・・・

    良い

    続きは気になるが、楽しみじゃないのでここでリタイア。
    でもここまで見たので結末は知りたい。
    てか、あの夜神月みたいな人ラスボスじゃなかったのか。
    これ散々殺りあって、おめでとう君が神候補日本代表だ!とか言うんじゃないかと危惧している。
    いつかまた気力と時間があったら見ます。

    良い

    デスノートで見たような話だけど、インパクトのあるエピソードだったのは間違いないね。
    ここで最初のチャプターは終わりみたいだけど、ミライがちゃんと見せ場を作ったのと六階堂さんが死別する時の演出は良かった。

    六階堂の死のシーンが切なすぎて大泣き。メトロポリマンは倒すことはできたけど、ある意味参謀であった六階堂の死は痛いところ。それにしても、メトロポリマンに矢を刺していた神候補と、この惨状を実況中継した少年が気になるなぁ。

    1
    Loading...