Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ポリマンらしくないって言われまくってたがほんとにらしくなかったのか・・・
    あのポリマンさんですらこうなってしまうんだから赤の矢強いな

    良い

    贅沢してるインスタグラマーが一番賢いかも。
    ペネマアホだな笑
    バルタはなぜメトロポリマンの正体を教えたんだろう?
    向くんヤバイ子だな。

    良い

    サキちゃんカレーを褒めてもらえて良かったね

    ポリマンを赤の矢で刺したのが小学生だったとは
    ポリマンから全部譲り受ける約束を取り付けてたとはやりおる
    まるっとテレビの前でほとんど喋っちゃったしミライくん指名されちゃったぞ

    良い

    [ラッセ]が「[主人公]が人殺しを肯定した」みたいに考えるシーン、側から見ると狂気だな...。
    ([ラッセ]は[主人公]が幸せになるための犠牲は諸行無常みたいに捉え、無関心っぽいから[主人公]と価値観でぶつかりそうだよな...)

    まさかの[大仏面]の人、[ヒーロー]と同じ学校で、弓道部見学してる時に刺したとは...
    (犯罪者使うようになったのも、[大仏面]の差金?)
    ↑結局、考え違ってた。

    赤の矢差しとけば、神候補が死んだら貰えるのか...。

    [大仏面]の子は犯罪者だと思ってたが...まさかただの小学生だったのか...?
    (そして[主人公]に憧れているとは...予想外れた)

    そして[大仏面]が全紙候補を見つけ出し、総選挙する発言...正しそうだが、神を選ぶとなると暴動起きそうだよな...。
    (こんな奴に任せられるか!...みたいな)

    良い

    第二章が始まった
    どの神候補もメトロポリマン程悪には見えないな

    良い

    展開に閉塞感が出てきたとこでゲームチェンジャー来たわね、どう展開していくのか気になる

    良い

    ススムがさまざまなことを公言する。神選びは機密扱いではなかったのか。
    一般人や権力者も介入してきそうだな。

    まさかすべての設定を暴露してしまうとは。釘宮さんの無感情小学生の淡々とした物言いが不穏だなぁ。

    盤面が整理されたから中盤の訳のわからなさからするとだいぶ持ち直してきた感はあるね。天使のミーティング、ご時世を鑑みてzoomでやれ。サキちゃんとミライがさらに関係深まったのは良いね。ガキンチョの神候補が出てきたと思ったらまたはちゃめちゃな展開になってきた。

    1
    Loading...