地獄楽

地獄楽

  • 視聴者数:2026
  • 評価数:0
賀来ゆうじ/集英社・ツインエンジン・MAPPA
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ようやっと話が見えてきた感じがする

    とても良い

    Aパート、天仙(朱槿)との戦いが壮絶だった。
    不死身のようではあるけど、鳩尾の下辺りへの攻撃は効いてたから、弱点になる核みたいなものがあるのかな。植物化(鬼尸解?)したときは燃やされた触手が再生しなかった。タオという霊力のようなものを消費し過ぎると鬼尸解を起こすってことか。
    メイも天仙のようにタオを操ることがある程度できる感じかな。
    今のところ、人間で天仙とまともにやり合えたのは画眉丸だけのような。

    とても良い

    体躯に見合わぬ力とスピード!←
    ガードが!←
    バトルシーンの迫力がやっぱりいいですな。
    てんせん様全員倒すなら1クールじゃ絶対終わらんね。

    1人7役の諏訪部がひたすらエグいw

    とても良い

    画眉丸強すぎるー!けど、勝てなかった…。相手だけ再生できるのは分が悪すぎるな。ロリっ娘のおかげで命拾いしたけど、嫌な奴に見つかったか?
    天仙様ファミリー、一枚岩ではなく仲悪そうだし、攻略手段はありそう。
    ゲロ描写に近しい液体のあれが仙薬なのかな?飲みたくないね…。

    とても良い

    化け物でよかったのか

    とても良い

    天仙とかなりやりあえるあたり画眉丸は強さが抜けてるなぁ。
    戦闘の中でも分析し実行。
    なにかクリティカルヒットがあったけど、お腹付近だからってわけでもないんかな?

    メイに助けられた。
    天仙はメイのことを知っているようだったけどなんだろうね。

    杠わかりやすくて好きw

    天仙って7人もいるのかよー。
    そういや今まで出てきたのが一人かと勝手に思ってたけど見た目違ってたな。
    諏訪部さん、甲斐田さんご苦労さまですw

    こっから連合組んでって感じなんかなぁ。
    それもまた信用がおけない感じにもなるだろうが。

    良い

    天仙の強さは計り知れない
    それと渡り合える画眉丸強すぎんだろマジで!忍者すげぇわw

    良い

    だいぶ敵の姿が鮮明になってきたな。そして主人公の強さにも訳がありそう

    良い

    天仙と渡り合う画眉丸流石だ。ピンチになると異形になるのか。画眉丸も少し飲んでるっぽいな。天仙も一応消耗はしてるのね。

    良い

    画眉丸は天仙と互角に戦えたのかな、最後は助けられてたが。
    共闘すればなんとかなりそうだが佐切と組むのが良いのか杠と組むのが良いのか

    良い

    「その身体能力、お前は自覚してないようだが…」
    みたいな天仙の台詞に続く部分って何だったんだろ、特殊な血を引くとか何かかな

    木人は元人間

    穴に落とされた兄弟やっぱり生きてた

    良い

    ガビマルの戦闘は作画はダイナミックで良いんだけどあんまりシナリオ的なエモさは感じないな個人的に…。むしろ中枢組織の思惑のパートはどこぞのパワハラ柱会議やゼーレを想起させていいね。神ではなく化け物なら勝つ手段はある。

    画眉丸が敗れるほどの強敵はやばいなとか思いつつ、確かに罪人にとっては化け物を倒して仙薬を持ち帰るしかないよなぁ。一人で倒せないなら共闘になるのかなぁ。仙薬で無罪になるのは一人なのに…残酷だなぁ。

    1
    Loading...