ワールドトリガー 3rdシーズン

ワールドトリガー 3rdシーズン

  • 視聴者数:1417
  • 評価数:166
葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作画の良さもさることながら、戦闘の流れがちゃんと描写されてて、すごくよかった

    とても良い

    千佳のアイビスも、ヒュースの代わりをまさに果たした修のハウンドも、そこに辿り着くまでの伏線を積み重ね描いてきただけに決めた時はもう熱さと感慨深さで…。特に千佳。3期ずっとシリアスな顔をしていた彼女がラスト満面の笑顔になって思わず涙腺が緩みました。良かった。

    とても良い

    いやー気持ちの良い最終回だったね。

    皆がオッサム下げ発言→オッサムが決めた!
    雨取ちゃんは人が撃てないのか?→撃った!
    ハウンドの解説→早速その内容を回収!
    …っていうのが上手いし気持ち良い。

    特にハウンド/ホーネットはトリオン量でバレる→オッサムなら隠し通せる、ってやつがうまい。

    「つまんないウソつくね」もキターって感じで。

    to be continued…!続いてくれるんです?
    期待して待ってる。

    とても良い

    たまこま第二おめでとう!本当にいくつも備えててそれがぴしゃりとはまって最期気持ち良すぎました。4期も期待しています!

    とても良い

    千佳が自ら人を撃って点を取ったのと、修が二宮を倒したのが感慨深い。

    とても良い

    ハウンドの追尾が視線MAXだと一点突破風になりガードしやすいから、ワザと追尾させない仕様にしているって話は面白い!
    (無傷より手足に怪我させてトリオン削られていく方が戦略的に有利だもんな〜。完全追尾の方が絶対当たるから良いと思っていた時期もありました...)

    最後の最後で玉狛第二で弱点と思われた[チカ]と[オサム]の活躍が一気に!流石の展開だった。
    ([オサム]の活躍は勇気貰える)

    とても良い

    すごく・・・すごくよかった(語彙力

    良い

    決ちゃ~~~~~~~~ッく!

    ハウンドの曲率って射手が意図的に変えるもんだったんですね。こういう設定があるのがワの面白さ。
    クソ弱いメガネくんが勝つ。しかも強くなって勝つんじゃなくて、知略で勝つ。それもまたワ。
    千佳ちゃんは魔性の女だと思ってます。ちょっとずつ開花しはじめてますよね。いい最終回でした。

    1
    Loading...