Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    帰還命令が出るエリカ。
    追試に向けてミッションに取り組み、
    勉強が全く進まないエリカ、
    諦めそうになったが勉強を教える気になる凪。

    追試を無事に突破し、
    お祭りの出店に強制参加、
    ひろに会い、
    幸と初遭遇、
    お祭りでひろと会うエリカと幸。

    良い

    新OP、何か作風に合ってない気が。絵も微妙。講談社とソニーのゴリ押し感というか、アニソン感が薄いというか。
    進学校で成績ビリだと追試が基礎レベルだとしても自力突破は難しいよなぁ。
    エリカと凪が許嫁だとひろにバレるとややこしいことになりそう。

    良い

    [ヒロイン]勉強する気ないやないかいw。piの哲学的な疑問?を持って調べるのかと思ったら、疑問を投げかけるだけで何もしないとは...ググれよ。
    国語は解答欄に「きゅん」だけは笑うw

    [主人公妹]と同じ遺伝子だとは思えないほど集中力がないな。これが環境の違いですな([主人公]の真面目さを見ている分、取り組む姿勢を学べた的な)

    なんとか試験を乗り切った。
    [ヒロイン父]の「順調だよ」発言は気になるところ([ヒロイン]の頭脳をあげるor[主人公]と[ヒロイン]の仲を強めるのが目標だと思ったが、跡取りかもの[主人公]の指導力を鍛えたのかもね)

    夏祭り準備。焼きそば500円or400円ってなかなか高め(200円ぐらいで買えたと思ったけど記憶違いかも)

    [主人公妹]が[主人公]を彼氏と間違えられて動揺するの可愛い。[主人公]にとっては良くわかってないのは家族だから恋愛概念が存在しにくいからか鈍感だからか...

    [主人公]から[主人公妹]を「僕の妹」と紹介された[瀬川]、[ヒロイン]から「私の妹」発言されたら動揺するね

    良い

    デレ妹欲しい

    普通

    円周率理解してて偉い。豪邸が人質だったんだな。兄妹屋台すら、なお坊に出番取られるのか。修羅場期待

    普通

    エリカはなんで嘘を付いたのだろうか
    長期週間連載ラブコメにありがちな引き伸ばし感を感じる

    お父さんの手のひらの上だなぁ。

    同一人物を自分の妹だと紹介する失態に大笑い。

    以前、エリカ父が思わせぶりに悪い顔して家族写真眺めてたのは何だったのかって気になっていたのだけど、もしかして写っていたのはエリカの元家庭教師?そして凪の本当の父親だったり?
    ぶっちゃけ色恋の話はどうでもいいから過去の話をやってくれないかしら。
    オーバーフローのゲームみたいに実はヒロイン3人ともエリカ父の子供だったとかいう展開もありだな。そしてNice boat.

    凪くんの妹、エリカちゃんの妹
    事情を知らないと混乱するよな…
    ひろちゃんはどうとらえたかな

    お、ばれたか。やっと大きく進展するか。

    1
    Loading...