Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 202
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そういえば、修学旅行に替えのパンツ忘れてくるのいたなぁw
    エリカは神社で凪に少しカマかけたのかな。
    妹が入院したら遊んでられないよな。
    爆弾とか言う写真の意味が気になる。
    絶妙な引きだ。

    良い

    松岡くんのキャラめっちゃ邪魔だな。軽井沢合宿、妹入院で一人で帰るのはラブコメ主人公らしいと言えばらしい。エリカ親子の秘密とは

    普通

    凪を連れて買い出しへ、
    ひろたちは棄権し、
    晩ごはんはバーベキュー、
    天体観測をして、
    入院した幸の見舞いに帰る凪。

    エリカが帰宅、
    仕掛けた写真を回収する天野父、
    エリカに問う凪。

    普通

    [ヒロイン]はコンビニでパンツを購入。
    [瀬川]が「一日パンツなくても」発言笑う、ミニスカには酷い仕打ちだよ...(書いてて思ったが、1日ぐらい同じパンツ履けばいいのでは?...まさか自分でも今履いているか気がつかなかったのか?←お金持ちだからめちゃ薄い?など、履いているorNotの違和感全くないパンツだったのかもね)

    神社は恋愛UPだったので[瀬川]と[遊馬]は肝試しパス

    適当に買った食材、なんでも焼けるバーベキューに。「よく思いついたね」という奴らの方が家料理する[主人公]より思いつきそうな大胆な料理だと思うんだが...

    [主人公]は星を観たかったのね。[遊馬]の「ぼっち極めてる」はよく分からんかった...普通「勉強脳かと思ったら、思ったよりロマンティック」だと思うのでは?([瀬川]プロポーズを知り、恋愛師匠の称号?があるし、元々ロマンティックなのは知っていたのかな?)

    [主人公妹]の熱、車ないからタクシーで病院まで。タクシー高いと思っているから使いたくないと考えちゃう...。

    [主人公妹]は大事をとって入院。熱で入院は珍しいと思ってしまった。
    [主人公妹]の見舞い、[主人公]間に合わんかと思ったが終電で間に合ったんだね(病院の制度知らんが、面会時間とかどうなんだろと感想書いている時思った)

    別荘に[ヒロイン父]がセットした爆弾([主人公]と[ヒロイン]が子供の頃に撮影した家族写真)
    [ヒロイン]は恐らくこの事実を知っていて隠したんだね。爆弾は[瀬川]さんにも気づかれたが...コラ画像とか言って誤魔化せばいいと思うど!

    [ヒロイン]が語る真実、どんな内容なんだろ?

    普通

    軽井沢から終電で帰るの凄え
    結局勉強してなかったな

    普通

    凪のシスコンムーブ、さすがに異常すぎないか?

    「パンツなんて1日くらい履いてなくても大丈夫だよ~」

    シスコン炸裂ww
    終電で軽井沢から東京にもどるか…

    写真立ては、仕込まれてたか…

    写真があったのは仕込みなのか。爆弾は本来の目標に当たらず誤爆...なのかな? 凪くん狙いで仕掛けたとすれば、写ってるのは凪くん本人と素直に受け取っていいのかな? 瀬川さんが写真に感じる不思議さは、視聴者のそれと同じなんだろか。二人が取り違え子で許嫁であり、当人達もそのことを最近知ったとは聞かされたけど。二人が幼い頃に面識あるかどうかは知らなそうな。最初から瀬川さん狙いで、実は彼女も取り違え子というか托卵計画の一部とかいう展開あるんだろか。第4弾キービジュアルや第2クールオープニングで卵が4つあるのが気になるのよね。エリカが写真のことをいつから知っているのか。正しく理解しているのか。謎が増えていく...

    幼い凪くんとエリカの写る写真の真相が気になりつつ、軽井沢から終電で駆け付けた凪を見て憎まれ口を叩きつつもベタぼれな幸ちゃんが大好き。

    1
    Loading...