Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    エリカに問う凪。
    昔の写真を見せられる凪、
    いなくなった兄、
    凪と出会った時の話をするエリカ、
    帰ってくる幸、
    料理しながらエリカとの事を思い出す凪、
    天野父に会いに行く凪。

    兄の話を幸にするエリカ、
    質問をはぐらかす天野父、
    人形でエリカと凪の話をする。

    良い

    [ヒロイン]には兄がいたのか。[主人公]と同じ妄想をしてしまった...

    [ヒロイン]過去話。[ヒロイン兄]はずっと待っているくらいなら途中で手伝いに行けば良いのにw...(先に帰った手前、戻るのは恥ずかしかったのかもね)

    [ヒロイン]が[主人公]を好きな理由は兄としてな気がしてきたよ...。[主人公]の[ヒロイン兄]と見られていたことに腹を立ててしまうのも分かる
    海野家の血筋で、天野家が好きになってしまうのだろうかw?

    [主人公]、料理作るの偉いな〜(結局自分で作った方が美味しくできるからだっけ?)

    [主人公]と[ヒロイン父]対談。
    [ヒロイン父]が「[主人公妹]と結婚しても、家族の縁は成立する」発言、俄には納得できなかった...(海野家両親にとってみれば、兄弟恋愛されたみたいな気分で嬉しくないと思うんだが...)

    良い

    あの写真の真実は一体…?

    普通

    まさか凪に兄がいたとは。いると確定してない感じだけど。
    天野リゾートグループって、星野リゾートがモデル?
    このタヌキ親父、幸のことを持ち出して、何を企んでるんだか。
    実妹を持つ僕としては、もし妹と血縁がないと判明したら恋愛対象になるかと問われたら、120%なり得ないと答えるね、心の底から。
    妹が絡むラブコメはそういうところにリアリティを感じられないんだよなぁ。俺妹とかもそうだけど、もうそういうフィクションのジャンルという割り切りで見るしかないというか。

    普通

    結局、兄貴いるんだかいないんだか。

    普通

    要素てんこ盛りになってきたな

    普通

    お父さんがクソすぎる
    お兄ちゃんもエリカとそういう関係になりそうだったから離されたって事なのかな

    普通

    父、兄の話題をはぐらかしたな。

    失踪したのか、他界したのか。経緯が気になる。

    ロリエリカ可愛い

    フィラデルフィアファミリーがゴールドニアファミリーに変わったのはどういう経緯なんだろう

    また、石川界人が記憶を思い出すアニメを見て…思い出さないだと…

    幸ちゃんとの結婚も可能であると確認させて、凪くんをどうしたいのか。実の子も育ての子も大切だから結婚させたかったのではなかったか。と思い1羽目を観返したら、天野父は直接そうは言ってないのね。それはそうと。凪くんと幸ちゃんは二親等血族として登録されているだろうから、二人が結婚するには親子関係不存在確認の訴えをして戸籍を修正しないとかな?
    写っているのが凪くんではないとなると、写真を眺めてカッコウの卵の話をしたり、別荘に爆弾仕掛けたのはどういうことなんだろ。凪くんに血の繋がった兄など「いないよ」や「私のただ1人の息子よ」は偽証なんだろか。宗助と凪くんが同一人物で、凪くんにその記憶ないのは記憶操作...苦しいか。兄はいないけど弟ならいるだとか、存在の否定でなく単にここには居ないとかいう言葉遊びは勘弁してくだしあ。
    宗助とエリカが勉強してた屋敷は何だろ。夕食や帰る家は別にあるぽいけど。家庭教師のお宅なのかな? 幸ちゃんの指摘するセレブ像からの違和感も気になる。

    エリカ パパ は、何を考えてるんだろう…

    エリカ兄 = 凪くん かなとも思ったけど、
    凪くんと幸ちゃんがくっつける って言い方だと、
    「エリカ、お兄ちゃんと結婚する」に過剰に反応して消したか
    (なんかあの父だとやりそうで怖い…)

    ※実際に血のつながりがなくても、戸籍上で三頭身以内って、婚姻って駄目だった気がするんだけど…

    ここにきてエリカにいないことになっている兄がいるという衝撃的なカミングアウトには驚きつつ、エリカ父にそのことを糾弾しても取り合わないどころが、幸との結婚の可能性を例示されて諭されると。結局エリカ兄は今どこにいるのか気になるところ。

    1
    Loading...