Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    水着撮影をして、
    兄を探す方法を考える凪、
    ひろとサイクリングデートに出かけ、
    ペダルを漕ぎながら考え、
    海に向かって叫び、
    再び幸と食事をする天野父。

    幸と買い出しに行く凪、
    昔話をする幸と凪、
    半分本気で揶揄う幸。

    良い

    [主人公]は[ヒロイン兄]について[ヒロイン父]が隠している理由などモヤモヤしているが、家族の不破・死亡みたいに勝手に決めつけていたが、もっと闇が深いのか...?(実は[ヒロイン父]は全員優秀な養子を...みたいな?)

    [瀬川]とのサイクリング。[主人公]はママチャリ&旗付きは恥ずかしいw。[瀬川]は[主人公]が悩んでいたから海まで誘って気を紛らわそうとしてくれたのか...良い子。だが、今の[主人公]達の家庭内情の複雑さを見るとどうしても、[瀬川]さんは最高の異性友達になっちゃいそうな気がしてならない...

    アイス毎週水曜割引高いの良いな〜(それが一般の値段なのかもだが...)。
    [主人公]が主婦してて偉いと思った。(倹約家な所、気が合いそう)
    [主人公妹]のいう通り「ホテル王の財政なんだしケチケチしなくても...」は最もな気もする

    [主人公]のいう通り、[主人公妹]と結婚は親がどういうか気になるよね。
    [主人公]の発言から恋愛対象として無しではない(?)と知り、密かに喜ぶ[主人公妹]。良かったね

    良い

    やっぱり幸がいちばんかわいい

    良い

    微妙に気持ちの悪いアニメ

    良い

    ひろも幸も思わせぶりが凄すぎる、男は単純だからすぐその気になっちゃうわ
    全員が絶妙にズレててモヤモヤしかない

    普通

    瀬川さん、ロードバイク……ろんぐらいだぁすを思い出した。ちゃんとサイクルジャージとヘルメット着用してるし。
    天野パパが子供達の心をもて遊んでるように見えるのが腑に落ちない。幸を凪との結婚候補のステージに上げようとするのは、幸に権利を与えて前提条件をフェアにしようとしてるから?
    何かこう、父親が子供達の恋愛のお膳立てをして微妙に介入して操作的な行動をするのは気持ち悪い。

    普通

    なおぼう本当に多趣味ですね。うーん妹ルートがある気がしないが、一番面白そうではある

    普通

    思惑が交錯
    幸と瀬川さんはどこまで行っても負けな未来しか見えてこない

    サブタイは瀬川さんとのお話でしたが、実質はホテル王(笑)の言葉に踊らされる凪と幸の青春溢れるほっこり義兄妹回と。

    生活費の話が出てきたけど、学費問題はどうなったんだろう。

    1
    Loading...