Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    まああれだけ金金言ってるやつが世界平和なんてまじめに考えているはずはなかった。
    結局君ら死ぬんか
    というかテスラのかけら全部でいくつあるん
    最終回が一番映像力尽きてたのはなんとも・・・

    良い

    [ピノ]が奥歯だけになっても、[小さな家の大柄黒人]を助けてあげるのは展開として良かった。

    [ミッキー]が「実は僕OOだから...それを知りたいなら、生きて帰ってこいよ」っていう別れの発言はトレンディー!

    [牡丹]が「デンジャー」が逃げる!って発言するの笑うw(そのギャグ名?を憶えていたとは)

    [オリバー]と[エンジニア]が犠牲になって飛行機を止めるのか...

    [牡丹]が列車事故のテスラの欠片で[小さな家ボス]を倒すのは終結として上手いな〜(見返したら、[牡丹]が初めて人を殺すことに躊躇わなかったのも含め良かった)

    良い

    VTuber的な2.5次元でなくちゃんと2Dアニメしてたら、もっと評価良かったんじゃなかろうか?まあ、私はこのままで楽しめましたけどね。

    良い

    手下に身を守ってもらうときも、
    落ちこぼれと喚いてマウンティングする屑なボス。
    とても「小さな家」という意味をもつ名の組織の首領とは思えない。
    おそらく創設者ではなく、首領の座を奪取した僭主なんだろうな。

    普通

    エルモと虎の融合か、虎が重くて逆に悪そうだ。最終回なのにだいぶ絵が足りなかったな

    普通

    最後、所々でスタミナが切れてしまっていた

    良くない

    知ってたけどクソアニメだったな

    あれだけ出し抜いてきた割に滅びるときは一瞬やな。

    謎の青空。間に合わなかったか。

    最終回で力尽きて手を抜いたスタッフ。空が眩しい。
    ギャグテイストのスパイ・アクションは悪くなかったけど、やはり最後はちゃんと動かしてほしかった。

    26番ってなんだろう

    1
    Loading...