Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マティアが一般人ぽくないのは分かってたけど、トモエ本人ぽくもなさそう?
    トモエはかかわった弟子にルパンに向かうように仕向けてるのか・・・?
    これお菓子になんか入ってて食べさせようとしたんかな、マティアさん怖いなあ

    とても良い

    マ、マティアちゃん?操られてたとかじゃなく?
    怪しいとは思ってたけどヒロインの範疇だと思ってたんだけど…
    これはヒロインなんかじゃないのか?

    解決してないのに次話が全く関係ない話っぽいのが謎
    時系列を弄ったりしてるのか、 “ フェイクが嘘を呼ぶ ” っていうサブタイトルだし何か仕掛けがあるのか
    マティアが今回の結末通りの人物ならルパンは節穴な気がするし…

    トモエの教え子いっぱいおる

    とても良い

    後編なのに解決してないんですけど!!ってかめっちゃ気になるところで終わっちゃったんですけど!!!
    嘘だよな・・・

    良い

    銭形の部下回、この二人ストーリー進んでいくのかな。今回のヒロインがヘイゼル犯人ならルパンは気づいてたのかな…トモエを知る人物の抹殺とかだろうか

    とっつぁん無事釈放されて何よりですが、マティアちゃん怖すぎる。

    まさか観たまんまじゃないですよね?
    ○○が死亡や殺ったのは○○とかは、サブタイトル「フェイク」のとおりで、偽装か替え玉でしょ?

    チンピラ相手の八咫烏の行動は、ちょっと安っぽくすぎませんかと

    あーやっぱり!
    でも思ったより急展開だ・・・!

    1
    Loading...