アオアシ

アオアシ

  • 視聴者数:885
  • 評価数:45
小林有吾・小学館/「アオアシ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさに視聴者のセリフを代弁してくれたな、すごい設定のやつきたな。
    アシトすごいな、さすが主人公
    補習??成績わるいのかな。
    だよね、最初はこいつだろう。あの2人が出てきたときはあれって思ったけど。

    とても良い

    癖の強そうなメンバーだ
    制服花ちゃんかわいい、お兄ちゃんにかまってほしいとこもかわいい・・・
    最初のファンって花ちゃんの事だったのか(なんとなく予想はついてた

    とても良い

    大友、好きなキャラだw
    大手クラブの待遇はユースでもすごいな。セレクションが厳しいのもさもありなん。
    昔のヤンキーが入ってきたw 見た目も中身もクセが強そう。
    葦人はヘッドコーチに認めさせることが課題になってくるわけか。指導者の間でも見方や意見は違うだろうし、最初から否定的に見られていると、跳ね返すのは容易じゃない。けど、全く気に掛けられてないよりは良い。
    最初のファンは花、いいね。

    良い

    [黒田]はオラオラ感なく、なんかサッカーっぽくない見た目だが(←偏見)、実力はどんなんだろ?

    寮生活5000円は格安(ただプライベートがないし、サッカー一筋じゃないと辛そう)

    スカウト生[冨樫]はバイク友達がいる怖そうな奴...?[主人公]へ「ユース昇格じゃなければ良い」発言、敵として見てないってこと?

    [主人公]がグラウンドを離れるのは少し違和感があったが(前回知らない子たちとゲームするとき話し合った記憶を引きずっている?)、[伊達]の「俺の目が黒い内は1軍にあげない」発言を聞くためか〜

    良い

    いいヒロインすぎる

    良い

    栗林みたいにトップで活躍出来る選手になってほしいね
    冨樫は悪い奴ではなさそう

    良い

    いきなりコアなファンに捕まった。セレクションの受験生覚えてるなんてすごいな。...と、サブタイトルの意味を勘違いさせておいての最後の花。

    やっぱり花ちゃんの正ヒロイン力が素晴らしすぎるラストにうっとりしつつ、Bチーム監督の言っていた真意が気になるところ。

    1
    Loading...