アオアシ

アオアシ

  • 視聴者数:885
  • 評価数:45
小林有吾・小学館/「アオアシ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お嬢かわいい

    とても良い

    [主人公]の首振りはただ振っているだけだった。癖をつける練習と言われればしょうがないと思えるな

    [主人公]は首振りする必要ないのではと思ったが、考えて把握するのとなぜか全体を俯瞰できるのとでは使い物になるかの差が大きいよな〜

    [海堂]の首振り指導、「注視するものを判断する」という部分がミソか〜。
    [主人公]に対し「かわいい」と思う展開、恋愛方面もあるのか...?

    [ヒロイン]側は[栗林]直々のオファー!
    [ヒロイン]が[主人公]のことについて相談しようとした時に、[主人公]と[海堂]の指導様子を見てしまう...これは言えなくなっちゃうね。(サッカー指導はできないから距離が遠くなっちゃうな...というモヤモヤした人間味ある感情も楽しめる今作)

    [主人公]という得点ゲッター消失と[朝利]が一軍昇格などで2軍は[橘]に負荷がかかる様子、プレッシャー大きいな...

    [中野]([目が点受験生])と再会!元気してたのか〜。[金田]は落ちた身だから[主人公]達を妬んでいると...次回の試合は荒れそうですな

    とても良い

    葦人才能あるけど基礎初心者だからサッカーわからないけど見てて面白いな。
    お嬢かわいい。

    とても良い

    勉強になる

    とても良い

    なるほど、首振りねぇ。作品の目の付け所がすごい。
    お嬢のリアクションかわよ。リフティングうま!お嬢を見守る爺やw
    葦人が自分の視野を自覚し始めた。
    花はキャリアをスタートした感ある。栗林の栄養管理を務めることで将来的に葦人へのサポート力を高められる。葦人とお嬢の接近が気になっても前向きに捉えたようで何より。
    Bチームが決定力不足に。葦人は得点感覚だけはあったもんなぁ。
    腐らず練習するのは本田圭佑もだ。星稜高校時代から足が遅くてもシュートやロングフィードのコントロールを磨く練習は誰よりもしていたらしい。落ち込んでいる暇などないとばかりに。
    はっきりしているのは、思考も含めてプレーに純粋に集中するほどに強くなるということだ。恨みだったり、要らんことを考えるとその時間の分、ロスになる。葦人は感情の起伏は激しいけど切り替えも早くて、結果的にロスが少なく成長が早い。一流のプレイヤーになるために重要な要素だ。

    とても良い

    絶対に折れないってサッカーに限らず何をするにおいても成長する上でかなり大事な要素だよね。折れないのは才能。
    金田は嫌な性格に磨きがかかってたな。お前はあそこで折れたんよ。

    良い

    NTR展開4444

    主人公がちゃんと成長してる…。司令塔として成り上がる過程が楽しみすぎる

    中野が出た時は「ここであの時のメンバーが再登場か!」って盛り上がったけど、金田が出た時は「こいつ誰だ?」ってなってしまった。こんなやついたっけ?

    良い

    杏里ちゃんこそかわいすぎる…………
    でもって花ちゃんがさああああ!!!!!

    良い

    首振りか。フィールドが広いサッカーだからこそ際立って重要なスキルにもなりうるんだろうな。葦人は傷つかないわけじゃないけど、絶対に折れない。それが強み。
    Bチームミーティング、攻撃陣に「奮起してくれ!」っていうだけで解決すれば良いけどね….。武蔵野ユース戦はひとつのキーポイントになりそうだ。

    花ちゃん登場!が可愛い出たしに笑いつつ、杏里ちゃんもヒロインの座を狙ってるんかなぁ笑

    そして、首振りの成果がなかなか出そうで出ない葦人の前に現れた狂気じみた金田と。理由が気になる。

    1
    Loading...