Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジャックは毒を盛ったのか。ノエ、ジャックの記憶を...そして眠らされる。
    何という過去...あの獣の正体...ジャン=ジャックであったか。そしてクロエは...
    ヴァニタスが来た!!ノエは真実を伝える。そしてジェヴォーダンの土地柄...教会か...
    ヴァニタスがクロエの所に。クロエの目的...次回へ。

    とても良い

    ネーニアさん、これで自ら望んだハちょっと無理があるよ・・・
    突発的にヴァンピールになるの、クロエもそうだったなあ
    ベートの正体は判明したけど、この空間?がなんなのかはまだわからない、クロエの目的と関係あるのか

    とても良い

    ヴェートはジャンジャックだった。
    が、ヴェートは人を殺さず、ヴェートを恐れていたのはヴァンピール狩りをしていたジェヴォーダンの人々。そして、人々を唆していたのは教会だと。
    クロエが世界式を書き換える目的は、ジェヴォーダンを消し去るのではなく、ネーニアを欺き実体化させて殺すのが目的だったと。
    くぎゅー!

    良い

    覚えている人が欲しいから血を飲ませる、そういうのもあるのか。

    今後もどんどん去りゆく (死にゆく) 人の記憶を見せられて、ノエくん病んでしまいそうだが…。

    幼女ジャンヌ〜少女ジャンヌ〜現在、の間にそれぞれ何があったか知りたい。

    クロエ、ネーニアと仲良しのように振る舞いながら実は倒す機会を窺ってた!?
    やるなぁ。

    良い

    ヴェートの正体が明らかに。
    ジャンヌとの再開がこんな形になってしまうなんて。

    ただ、クロエの目的は別にあった・・・?なかなかな策士だな。
    このあたりの説明も次回されるのか。

    1
    Loading...