相変わらず自分で首をしめるデグレチャフ少佐すきw
正当な具申であっても左遷。
まぁ普通にあることなんだけども、こうやって有能を排除していくと無能、イエスマンだけが残って煮詰まっていくんだよなぁ。
上での話し合いがいよいよ現場のデグレチャフ中佐の耳に。
こういう心の声のやりとりがこの作品おもしろいw
ゼートゥーアも自身はもちろん、国、戦線、デグレチャフ中佐たちの隊含めて考えた結果の作戦だろうけども、デグレチャフ中佐にとってはたまんないわなぁw
いよいよ映画以来のメアリー・スーとの直接対決になりそう。
ヴァイスはもうかの訓練がトラウマねw
あれを受けた全員だろうけどもw
ゼートゥーア閣下、奥さん存命だったんだ。
自派閥のボスのしくじりは、キャリアプランが吹っ飛ぶね、中佐。
講和が頓挫したから反対した自分がここにいると。
ターニャの驚き方が可愛い。
資源地帯の制圧で継戦能力を砕くか……
サラッと「不幸にも変更は許可されていない」と言ってくる上司の恐ろしさよ。
持ち札(笑) 餌はおめえだよ、中佐。
なに、一本程度は構うまい(腕)
死守だ!
なんという極限までのパワハラ!
さすが戦時中の帝国軍。
早くもゼートゥーアがいない弊害が……
変態ロリヤは大喜び~妖精さんがぁ!
思った以上のエサで大量の変態軍が釣れた。
後ろから味方の歩兵ごと砲撃するのはコミーのお家芸。
ターニャが吹っ飛んだ(笑)すかさず、ヴィーシャがキャッチ。
例のホープにヴァイスがやられた。
いいところで終わったぁ!
Cパート。ウーガくん。冗談を言う相手は選ぼうね。
めちゃくちゃおもれぇ
サブタイトル通り貧乏籖を引かされ続ける帝国サイドが混沌としすぎている。
帝国に潜り込んでるスパイが動かしてるんか?
自ら提案した作戦修正案の実行役になるターニャとCパートで冗談言ってみたウーガ中佐でワロタ
前回の話全然分かってなかった、もう冬は越して5月になってたのか
ゼートゥーアが左遷になったけどスパイが帝国中枢に入り込んでるのか。左遷になるよう差し向けたり戦争を継続するよう仕組んでるのもスパイなのかな?
ヴァイスがやられるのは流石に敵が強い
ウーガはレルゲンに何を囁いたんだよw
ゼートゥーアさん左遷されてしまった…。ターニャのキャリアプランもゆらぐ、ゆらぐ。
アンドロメダ計画、案を出せと言われて言ったらその作戦を自分で実行するハメになるのもはや様式美…w
本隊もゼートゥーア左遷してだいぶ影響出てるみたいね。優秀な人はいなくなってはじめてありがたみがわかるのよ。
ゼートゥーア閣下左遷
ヴァイスーー!
最高統帥府の意向に反論して飛ばされたゼートゥーアも、またしても墓穴を掘って具申した作戦を実行する羽目になったターニャも、帝都の参謀本部に残って全然手が回らん様子のルーデルドルフも、其々がとんだ貧乏籤を引いて引かされたって状況か。其の上アンドロメダ作戦も早々にヤバそうな状況になってるし、そんな調子で今回も領土と陣地と常勝無敗を護れる事か帝国は。
まぁターニャの思うように理屈だけで考えれば此れ以上戦争を続ける意味なんて無いだろうけど、そんなんで抑止出来ないほどに感情を膨張暴発させる人間心理がまるで分かっちゃ無いのが痛過ぎるな、少しでもそういう人の心が在ればこんなにも胃痛が加速する事も無いんだろうけど。そんな訳で和平が遠のいたばかりでなくゼートゥーアが飛ばされた事で想い描いてた出世計画も危機的状況で、ホント今更だけど内外に敵を抱え過ぎだろ揃いも揃って。
にしてもルーデルドルフにクソ真面目さを指摘されたのを気にして羽目を外し過ぎたウーガだが、よりによって誘おうとしたのがレルゲンなのは余りに選択ミス過ぎやろ。其れは其れとして真面目一辺倒じゃないゼートゥーアが飛ばされた影響は、軍人としての信念を貫いて残ったルーデルドルフにとって計り知れなさそうだが。
ボスが不遇枠www
いや、一番不遇なのは彼女と、彼女の部隊ですけど。
ヴァイスが……
見送りが必要な関係かね? ←めちゃくちゃ仲良くて草。
だめだ……まったくわからん……。もう限界に近い。
タバコも紙巻に
いないんだよなあ・・・
簡潔な説明
あれ?それって・・・
ちゃんと温存してる・・・!
すごい覚悟だ
に対して嘘だろ!?
ゼートゥーアくんまさか左遷とは・・・ますます混乱の極みだなぁ・・・