ワッチャプリマジ!

ワッチャプリマジ!

  • 視聴者数:160
  • 評価数:84
T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゼロ年代初頭のステレオオタクを擬人化したようなキャラクターに拙者も思わずデュフフwwwしてしまいましたぞwww
    コポォwwするエクスプラズムもガツンとインパクトがあってよかったですなw 漆黒の明星氏、要チェックですぞ!

    さておき、まつりちゃんが主人公してんなぁっていうのをすごく印象づけられた回だったなぁ。欲しい言葉を欲しいタイミングで投げられるというか。すごい良かった。

    良い

    プリティーシリーズのオタク描写いちいち濃いんだよな。
    生で見るのが一番心が動くってことで、焚きつけるためにひながステージに立ったんだな。
    人に近づかれるのすら無理なれもんがいきなりデビューするのは不自然なので、こうして引っ張るのは現実味がある。

    良い

    れもんが急に帰ってしまうのも代役でひなが出たなら仕方ない気もする。SNS経由だが感想は伝えてたし、プリマジを辞めるつもりがないのも分かって良かった。
    やっぱり人見知りキャラは応援したくなるなー。れもんがどう成長していくか、どんなプリマジをするか期待したい。
    あと、ちょこちょこ魂抜けるのが面白い。

    脚本村山功ってますますハグプリのスタッフがそろってきた

    漆黒の明星、がんばれ
    アニメのレビュー書いてる俺らみたいなもんだなぁ!?
    れもんに対してのまつりが陽キャで眩しい

    1
    Loading...