Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回優勝者が出場辞退すれば
    受賞者は実質繰りあげ入賞と見なされ、下馬評は低下する。
    出場に万全を期してきて実力を自負している者は面白くないだろう。

    そのことへの動揺からか、弥生ひなはアクシデントで脚を痛めてしまう。
    名を連呼する歓声の中、従来以上のプレッシャーがあったはず。
    跳躍を伴う危険な演舞を、振り付けを変えアドリブで切り抜けていく。
    陽比野まつりも勝利を誓う。凄い展開を思いついたものだと思う。

    とても良い

    熱い…。泣いちゃった。

    とても良い

    ずっと超えることを目標にしてきたジェニファーが舞台から降りて不安定になるひな。
    そこから不調でバランスを崩したのをブレイクダンスに繋げる展開アツすぎ。
    ひな、やっぱり精神力オバケだ。

    まつりもトウマから飴を受け取って決意を固める。
    この二人が本気でぶつかり合う展開、めちゃくちゃワクワクする。

    とても良い

    あの時、弥生ひなの体は浮いていたんだ……
    いや~~ありえん面白い。最高だなプリマジ。勝敗はどうであれ、まつり・ひなのライバル関係が確立しそうな次週が楽しみ。
    しかし、ひな先輩はなんか実家とかに背負わされているものがある気がする。。。

    とても良い

    ひな先輩の大きなターニングポイント。ジェニファーに憧れて、こえるために続けてきたプリマジなのに目の前から目標が消えるのは焦るというか動揺が隠せないよな…。
    それでもライブ中に怪我も抱えながらベクトルを自分に向け直して今までの自分を超えるパフォーマンスをしちゃうひな先輩、ほんとすごいわ…。そんなひなのパフォーマンスを見て気合が入るまつりのライブも楽しみ。
    ひな先輩のライブ前のコール、リアルでやりだすぎる。マジで声出し早く解禁してくれ!!

    良い

    超えるべき強敵ッチャ!

    機転を利かせたひなのダンスがかっこよかった

    1
    Loading...