ワッチャプリマジ!

ワッチャプリマジ!

  • 視聴者数:220
  • 評価数:271
T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久しぶりにプリリズみたいな回をぶち込まれた。絶対坪田文だと思った。
    あまね様がステージで各々輝く姿と、"その一歩後ろで引いている自分"を空虚に見つめている演出は、おおよそ女児アニメでやるようなものではないのだが
    それだけ、今の自分の行動すべてが翠子先輩から植え付けられたものである、と感じてしまったのだな。
    今回、自分のオリジナルに気づけたのは仲間のおかげ。翠子先輩(幻想)からは脱却というか、一歩進むことが出来たが、翠子(実像)との解決はどうなるのかしらね。
    ステージを見て、成長して、花開いたあまね様を遠目に見て成長を微笑むとか、邂逅しないパターンもありそうだが、そうはならんやろうなぁ……

    良い

    かなり抽象的な話をするなあ。
    あまね、ずっと自分の気持ちと向き合っている気がする。
    翠子に縛られる状態から自分を解き放つことで、呼び方がプルミエエトワールから翠子先輩と呼んでいたのが印象的。

    良い

    自分がない、と悩むあまねにとって光となるひな。
    満を辞してのデュオかと思いきやそれはお預け。天音のからをやぶるのが先だね。
    次はひなの覚醒か?

    1
    Loading...