Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    あの、ぐんまちゃんがアニメ化と聞いて視聴。30分もあってびっくりしたが、意外と面白かった。

    普通

    群馬の特産品アピールアニメとしては分かる。左右対称を多用して動きを感じない画面構成が印象的だった。萌アニメでもないし、顔のアップ多用しなくてもいい気はした。シンプルな絵柄で画面構成如何によって作品が垢抜けそうなので、どうせなら絵コンテの出来がいい状態で見たかった。女同士のマウント超怖い。お姫様の性格付けでイチゴが風評被害受けそうなんだが大丈夫なんだろうか

    普通

    まさかの30分枠。わざわざ免責で「群馬」ではないって言ってるのでキレのある毒もありそう。
    そういや餡入りの焼きまんじゅうは食べたことないなw

    普通

    えっ30分アニメなの。群馬県運懸けてんな。

    普通

    10分くらいのアニメかと思ってたら30分がっつりなのね。
    ナレーションがちょっと怖くて苦手。
    子ども向けにもう少しかわいい感じでも良かったのでは?
    群馬の名産色々。
    焼きまんじゅうもやよいひめも初めて知った。
    鏡w
    まぁでもやよいひめの祖先はとちおとめって言ってたしな。

    普通

    製作委員会が並ぶべきところにどーんと「群馬県」w 焼きまんじゅう、勉強になります。癒し系という設定か。やよいちゃんはいいキャラしているw。おっさん世代には、埴輪と馬が出てくると「おーい!はに〇」を思い出す(古すぎ
    大人の都合感満載のナレーションがどう転ぶか難しいところ。

    普通

    山本一太の名をクレジットで記載している点が気になる。

    ぐんまちゃん、ほんわかした性格なのかと思いきやちょっと独特。
    30分あるの、すごいな…
    中身の入っている焼きまんじゅうがあるなんて(入ってない派)
    栃木VS群馬の戦いになってしまう>いちご

    一番おいしいイチゴは「ピー」

    群馬県のゆるキャラアニメ

    製作「群馬県」なのか

    ゆるきゃらのほのぼのアニメかと思ったが、いきなり焼きまんじゅう論争で「お前はまだグンマを知らない」とか「スキヤキフォース」とか群馬には争いしかないのか……しかも食い物関係の……

    まぁ、ちょっと毒があるほのぼのキャラというのはゆるきゃらアニメの伝統だから。
    とちおとめは親戚みたいなものだからいいけど、あまおうだったら血を見ていたね。

    1
    Loading...