Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    侵略してきてるのって異世界だったんか、しかも傍迷惑な価値観の押し付けとは
    細道くんは冷めてるというかなんというか、でも今のままなのがパイロットとしてはいいっぽいのか
    トキメキの変質って何だろう、恋だとしたらお風呂のシーンでのミミさんの反応が薄いような気がする

    とても良い

    恋で強化フラグとはベタだけどいいものだ

    とても良い

    平行世界の戦争に勝った日本からの侵略だったのか。
    向こうがいう逆転世界がこちら側の世界と。
    アニメや漫画、アイドルなどは軟弱か。
    弾圧。どっかでよく聞くし、最近も聞いたよねーw

    第3の電池少女。

    良い

    あああっちの世界は世界大戦を勝ったのか。ミミ君と副指令が前の電池とパイロットかな…

    良い

    副司令のサングラスはワケアリ、りんのようなコスプレではなかった。

    良い

    世界観の説明的なところ、中での生活と映像クオリティのギャップが良いね。戦争に勝ってしまった日本ね。
    ヒロインたちの魅力はだいぶ出てきた印象。反面、細道の意思の薄さはあえて描かれていそう。

    徐々に明らかになっていく作品設定って熱いよなぁとか思いつつ、副司令の言っていたことが気になるところ。

    1
    Loading...