Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やる気のなかった二人がリレーで本気を出す流れになるのは良かった。
    エンディングたまらん。ごちそうさまです。

    良い

    体育祭の出場種目を決める。
    ラジオで応援する二人、
    体育祭を楽しみながら二人にも気を使うひより、
    抜けた穴を埋めるひより、
    やっかみを受ける勇次郎。

    リレーでやる気になる愛蔵、
    盛り上がる体育祭。

    良い

    イケイケな人たちは体育祭ノリノリかと思ったらそうではなかった....(←偏見)

    [服部]の彼氏は[新聞部男子]だったか〜

    「リレーに出たいから代わって言われて出場するものが増えた」みたいなこと聞いたと思ったら、結局リレーは出場者変わってないんだね?(聞き間違い?)

    [黄色組先輩]はコケさしてくる卑劣な策をするかと思ったらしなかった。
    そして、先輩を差し置いて1年が優勝は凄い

    良い

    楽しむために頑張るとが大事。クラスだいぶ崩壊してない?先輩たちだけ青春してる。ツインテなおぼうかわいい!不憫平野さん。そうか敵は陸上部の先輩もか。高校の体育祭、楽しいよね。先輩たちのEDもいいな

    良い

    新キャラかと思ったら、樹里ちゃんの彼氏なのか。それであの笑顔なのね。新聞部なのに公私混同ですね。いいぞもっとやれ。
    最後のシャッター音が不穏な響き。

    新聞部の腕章つけててそのカメラの持ち方はどうなの。E-PL10あたりに見えるけど、EVFはオプションでホットシューにつけるタイプ。本体だけなら覗きこむことはないんだよね。PEN-FならEVF内蔵なのだが。EVFだとしても右目で覗いて、左目は周辺視野に回した方がいい。スポーツ写真なら特に。

    良い

    シバケン、虎太朗バージョンのロメオ 特殊EDは尊い

    良い

    体育祭なんだかんだめちゃ楽しいよね
    リレー走ったモブっぽい子めっちゃ頑張ってた

    良い

    あのメンバーと一緒にリレー走らされるモブの子、可愛いけどつらすぎる…w
    兄弟の因縁もここである程度精算、と。
    体育祭の雰囲気もいいよねぇ。

    とんでもないリレーメンバーにモブを1人入れ込む辺りなかなかな脚本だなぁとか思いつつ、もうひよりをバカにするような様子のない二人にほっこり。

    雛ちゃんの出番が多くて勝手にほっこりしていたら、まさかの特殊EDでの新規カットは嬉しさ(*´-`)

    1
    Loading...